banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アストルティアに咲く一輪の花

おはよう、太陽。
おはよう、青い空。
おはよう、さわやかな空気さん。
そうさ。
僕らは繋がっているんだ。
みんな。
みんなトモダチ。
顔に指を書いたりしてないよ。
でもトモダチ。
花粉もトモダチ。
マスクで遮断なんてしないで。
いっばい吸い込んでごらん。
目や鼻から新しいトモダチが増えるよ。

ふとした瞬間に気がつくこともあるよね。
道端に咲いてる花。
春だね。
そうだ。
今日は道行く人全員におはよう、って言おう。
電車に乗ってる人達とも一期一会。
全員におはよう、って言おう。
みんなが幸せになる魔法を唱えよう。
そして駅員さんに連れていかれよう。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- オータム - 2013年04月01日 12:41:39

その花の名前を僕達はまだしらない。
駅員さーーん!!

- myla - 2013年04月01日 13:36:09

ぷすーーーっ

(笑ってます。これは笑っているのです。)

笑うの我慢したら、口から変な音がでました。

春ですね。
春。

- スアート - 2013年04月01日 13:46:09

壊れたか?救急車呼びます?プランさんらしくない。こんな方でしたっけ? 元から壊れてるか なら救急車呼ばなくて良いか。

- - 2013年04月01日 16:54:04

タイトルまで変わってるー!どうしたんですかーwww

- またん - 2013年04月01日 17:15:17

この時期限定のトモダチがあまりに絡んでくるため
切っても切れない縁だったトモダチ(ファンデ等化粧品の類)が
やっかみだして両立できない女性を多々見かける季節。

トモダチ付き合いってほんと難易度高めです。

- ユウ - 2013年04月01日 19:37:35

何かあったのですかね
ぺけぴーさんのブログも何か凄いことなってましたし
見守ることしか出来ませんが頑張って下さい

- いこぷ - 2013年04月04日 12:37:24

ぷらん、、、帰ってこい、、、!!

- プラン - 2013年04月06日 11:24:44

オータムさん
痴漢です!!

- プラン - 2013年04月06日 11:25:14

マイラさん
春です。春。
今日は嵐の予報です。

- プラン - 2013年04月06日 11:25:47

スアートさん
春ですよ、春。
趣味はお花摘みだルン♪

- プラン - 2013年04月06日 11:26:13

彩さん
日付・・・!

- プラン - 2013年04月06日 11:27:07

またんさん
どうしたどうしたどうしたの!!
またんさんが謎になってきたよ!!

- プラン - 2013年04月06日 11:27:51

ユウさん
すっかり忘れてて突貫でやると
こんな感じになるとご理解いただいたか。

- プラン - 2013年04月06日 11:36:22

イコプ
今から・・・仕事だ・・・!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
