banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

WiiUにどれだけ人は写るのか実験

50127508.jpg
イベントといえるものではないですが
やりたいと思い枡。



僕は今までイベントというような人を集めるものを
大小含めて自分ではしてきませんでした。
それは初対面のぷっくるちゃんをして
白紙のプランといわしめる
何の計画も立てないからでしょうか
何かする予定→まあ何とかなるよね
という気が一番に立ち
自分が主催で何かやるとぐずぐずのオッペケピーに
なるのは目に見えているのです。






それが今日。
朝少しログインしてレベル上げしようとしてたら
イコプ氏に迷宮に誘われまして。
そこにいた方がWiiUでしているというではないですか。
なんと。
知らないものには手を出さないおっさん根性丸出しの僕でも
やはりこのWii版のゴースト現象は気になる。
これが解消されるなら購入もやぶさかではないぞ。




50868711.jpg
グレン1サーバーの様子。
声はすれども姿は見えず。
4人しか写っていませんが
WiiUでは3~40人は写っているらしい。







そこからはもう三人から質問攻めをくらうWiiU者。
あまりに質問が飛んでくるので
50866941.jpg
並んで一つずつ質問タイム。


イコプ氏は買う気まんまんに。
午前11時の段階でもう昼から買いにいかんと
鼻をブヒブヒ言わせています。
かくいう僕も買うのはやぶさかどころか
メーヨーに「昼から電気屋行くぞ」と
予定を伝えます。



長くなりましたが
今晩、WiiUに人はどれだけ写るのかという
イベントというにはイベントをイベントします。
いや、イベントじゃないですね。



・プランさんのWiiUに人はどれだけ写るのか~タコメットに会いたい~
やります。
詳しくはこちら↓
畢竟ドラゴンクエスト

主催・イコプ
ゲスト・プラン、ぺけぴー

時間
22時~

場所
グレン草原5946-6

Mサイズ買ったんでとりあえず家の中に入ってもらえば
いいのかな?(何も知らない)

30分くらいの気軽なやつです。
特に何もしない上に
Wiiの人は今までと同じ、
ただそこにいるだけというとんでもない代物なので
WiiU気になってるけど実際どうなのよ?って思ってる人はどぞ~


それと現在17時、
まだWiiU買いにいけてません。
記事あがってるの見てびっくりしました。
そろそろ本当にまずい。
とりあえずケーズ電気いってきます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- おもち - 2013年03月30日 17:42:06

こちらは買ってすらいなかったw
すごい無計画なイベント楽しそうぜひ行きます!

- トシフ - 2013年03月30日 18:06:33

インストール2時間以上を考えて下さいね!

残念(>_<) - もみじ - 2013年03月30日 18:40:39

帰省中でなかったら是非とも参加したかったのに(>_<)

- 冬華(トウカ) - 2013年03月30日 19:54:45

ぷ、プランさん!データの更新に2時間~3時間かかりまする!!!
どんな裏ワザをお使いになられるのか><

- ゆぅがや - 2013年03月30日 20:34:25

本人いけないかも・・・

Uで行きたいけど... - 一読者 - 2013年03月30日 20:45:11

ダウンロード間に合わない詰んだ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月30日 20:54:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- プラン - 2013年04月06日 11:12:43

おもちさん
終わってみた感想。
「イベントは計画をたててからしよう」
あまりにも内容がなさすぎた。

- プラン - 2013年04月06日 11:13:17

トシフさん
そこまでもたどりつきませんでした!!

- プラン - 2013年04月06日 11:13:43

もみじさん
ほんとに何もすることがなかったイベントでした!!

- プラン - 2013年04月06日 11:14:12

トウカさん
論外でした!
更新のところまでもたどり着かなかった・・・!

- プラン - 2013年04月06日 11:14:37

ゆぅがやさん
あれだけ質問させてもらったというのに・・・!

- プラン - 2013年04月06日 11:15:14

一読者さん
安心してください主催の僕も間に合いませんでした。

- プラン - 2013年04月06日 11:15:47

マイラさん
すごい実家w
その実験楽しそうですねやってみたい!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
