banner(3).gif

日々

日曜日にクエストの「揺らぎ始める世界」
49928853.jpg
チームのみまみまんさんとアキルさんと
エルミウちゃんとクリアしましたー。

ってこのクエストすごいな。
超走る。
僕の選ぶ思い出に残るクエストベスト100に
ランクインしますよ。







後はこうだいさんと新強ボス
48868267.jpg
オーレンと




48881835.jpg
ウルベア魔神兵いってきました~。

僕みたいな指示無視していきなり突っ込んでいく馬鹿がいても
強ボスは優秀な僧侶がいれば勝てる。
僧侶まじリスペクト。
MPあげてあがいてまるきりバカじゃないよ
ちょっとは知的だよ感を出そうとする
わたくしの盗賊や武闘家と違って僧侶はすごい。
ボス戦での判断とかソーブィジィだろうに僧侶まじリスペクト。







後ある日うちに帰ったら
49464559.jpg
とんでもないことになっていた。
何この人達。
どっきり?どっきりなの?

後前にちょっと話したアナルちゃんが
このとき来ていて、あらためて見てわかりました。
初めて見たときから感じていた僕らとは違うと感じる
近寄ってはならない感が何だったのかわかりました。
覚せい剤中毒者です。








49704634.jpg
彼の家、おすすめです。
偶然か必然か彼の名前で広場で検索かけると
一人しか出ていのでたい方は
どうぞ。後未成年にはおすすめしません。









47661962.jpg
それと毎日我が家に来て農作業してくださっている方。
ありがとうございます。
家に来ていらしたのでふと話していて
自己紹介欄を見たら。
「17歳です。」

えっ?

横にもう一人いらし、
「14歳です。」

えっ?
中高生が見に来ておもしろいんですかねここ。
いや、そりゃあ僕も精神年齢は高校生で
止まってますけれど。
大丈夫なんでしょうか。
嵐の話しよう。


ブログランキングに参加しています。
中高生には嵐の話しか思い浮かばない系の脳。
バトルマスターが楽しいです。
攻撃方法多彩!!
まあ、今のとこバザックスでおたけびとぶきみ入れてるだけ
なんですけど。
ヒャッハー待ってた甲斐があった!
レベル上げも苦じゃないよ。
下のうろこ僧侶をクリッククリックでござる↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- カズヤ - 2013年03月28日 23:20:24

こんばんわー


いやー僧侶やれる人すごいですよね。マジリスペクトです( ̄^ ̄)

僕も最近は僧侶育ててます

リスペクトされない…(つд;*)


あ、ア○ルちゃんまたきたんですねw

- レックス - 2013年03月29日 01:52:27

うお、すごい人ですね。
覚せい剤中毒者てそこまでw
バトマス楽しいですよね。
魔戦いなくても自分で攻撃力上げれるし天下無双で迷宮のボスなら600くらいいきますし。
中高生が見てもとても面白いですよ。僕も中学ですし。
まぁ人それぞれですがねw

- あわ - 2013年03月29日 02:05:38

その凄い時に 初めて おうち ご訪問させて頂きました^^
確かに すごい 人でした(ア●ルさん)
もう 流石に 会いたくない人です^^

私も感じました 僧侶さんのすさまじさ

何本手があるんでしょうね^^

また お邪魔させてくださいね

- ゆっき - 2013年03月29日 02:41:22

こっちでもどもん(=・ω・)/

僧侶やってますが、前衛さんリスペクトっすo(^▽^)o
いくら僧侶がよくても敵にダメージ与えないと倒せないですからねーd(^_^o)

- シャナン - 2013年03月29日 13:33:07

初めましてシャナンと申します。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております(・∀・)

ア◯ルちゃん本当に居着いてしまっているようですねw
プランさんの「オワタ\(^o^)/」って感じが文面から伺えますw

これからのブログ更新も楽しみにしてますね!

お茶でも飲んで英気を養って下さいな~( ^^) _旦~~

- プラン - 2013年04月06日 10:54:02

カズヤさん
こんばんは!
僧侶すごいですよほんとに。
判断力とかね・・・
お互いリスペクトされるような僧侶目指しましょうw

- プラン - 2013年04月06日 10:54:59

レックスさん
次はバトルマスター育てまする!!!!!

Re: タイトルなし - プラン - 2013年04月06日 10:55:59

あわさん
またとんでもないときに来てしまいましたね・・・
ラッキーというべきかアンラッキーというべきか・・・
また会えるように祈っておきましょう!

- プラン - 2013年04月06日 10:57:20

ゆっきさん
コメントありがとうです!!
いやいや、前衛よりも僧侶の方がすごいですよ・・・!
どうぞどうぞ

- プラン - 2013年04月06日 10:59:53

シャナンさん
シャナンさんはじめまして!
居着いたけど彼は根無し草・・・
どこか安住の地を求めて次の獲物を
探しにいったのでしょう・・・最近見ておりませぬ。
お茶ありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム