banner(3).gif

見かけたおしゃれさん達

49272543.jpg
どぶねーずみ、みたいに。
美しくーなりーたい。
写真ーには、写らない、美しさーがあるーからー

今日も画像多めでお送りします。

たたみます。
こんばんは、ぐるぐるめがねをはずすと死ぬ
プランです。
今日は町で見かけた、というか主に声をかけてくれた人を
無断で撮ったのが出てきたので載せます。
ちまたで見かけるのはみんな
ドレスアップとかカラーリングすごいですね。
僕も鋭意制作中。
今日のはカラーリング実装前のが多いですけど。


46437246.jpg
メギストリスで声をかけてくれた市松人形。








49474351.jpg
同じくメギスで。
この色合いかわいいですね。






49476065.jpg
同じくメギスで、って
メギスばっかり。
この帽子の色かわいい。
女性のゴシックもかわいいですね。







47225116.jpg
ゴシック。
ドレスアップに25万かかったそうです。
セレブすぎる。
やいばのよろいは大好きです。






35155072.jpg
早い段階からおしゃれに気を使っていたオーガどの。
ちょっと妄想癖をこじらせているようです。










42354671.jpg
どうからどう見てもアラレちゃん。
初対面にも関わらず
キーンとやってというとやってくれた
人のいい方。









42482049 (2)
フレンドのオノマニア。
攻撃しかしないので僧侶になっても
回復してくれません。








何か全般的にカラーリング実装前って感じがしたら
こんなのが出てきました。
48873845.jpg
龍虎の拳の藤堂竜白とマリオ。
マリオやルフィだセーラームーンや
ベジータやグレートサイヤマンや何やは
ちょこちょこ見かけるのですが
龍虎の拳は渋すぎるだろう。
テンション上がったので写真撮らせてもらいました。
何かのしぐさで「重ね当てー!」ってやってたんだよなぁ。
あれ何だったんだろう。

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- フウマン - 2013年03月27日 01:17:58

カラーリングやドレスアップセンス良い人たまに感動します^^
一人で語って申し訳ないw

- レックス - 2013年03月27日 01:39:45

皆さんセンスすごくいいですね。
僕は変なドレスアップし続けるだけで今日もやってしまった・・・w

- 妄想こじらせ女(オーガ) - 2013年03月27日 03:12:27

この流れでまさか私が出てくると思わなかったから、見た瞬間吹きましたw
家でよかった。
電車の中で読んでたら危ない人扱いされて、いつも乗る車両を次から変えなきゃならないとこでした。

- きゃべつ - 2013年03月27日 11:58:29

更新乙です♪

藤堂の再現度の高さに100メガショックを受けたw

キミら かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月27日 12:46:41

てっきり また
肉体美的な感じかと思いました

オーガの皮膚の色を紫だとか水色に変えれる機能はヴァージョンいくつからつくのでしょう

こんがり焼いて
ワンランク上のエルフ僧侶

- メイデン - 2013年03月27日 13:32:49

おにいちゃーん♪
メイの衣装、VerUPしたにょ♪
今度、ガラクタもっておじゃまするにゃん

ちなみに・・
盗賊Lv62 MP200 攻236 ソサリ○ 虎○ パンチラ◎
これに、バトマスで攻撃+15上げたら251?
あれ・・・お兄ちゃん抜いちゃうけどどします?
さぁ・・・さぁ!
どうよ!どうなのにゃ!

- トシフ - 2013年03月27日 16:32:20

あれ?
最近出会ったオシャレさん一人忘れてないですか?

- 爆裂戦士 - 2013年03月27日 16:50:11

最近のアストルティアは本当にカラフルですよね。
黒のしんりのローブかっこいいなーと思いつつ、まだレベル達してないし、まだまだ憧れの域です。

今はまだ、皆さんの見ながら、楽しみたいと思います。

- トウカ - 2013年03月28日 09:33:56

はじめまして!我慢できずに初コメです!ミドリさんのトコの旅の扉から参上しました。毎回楽しく拝見しています( ^ω^ )
オシャレはお金が掛かります!けどモチベーションも上がります!!というか藤堂パパはアツいですね。娘を探して組んで欲しいですねぇ( ̄▽ ̄)

- プラン - 2013年04月06日 10:27:33

フウマンさん
ねーよく思い浮かびますよね。
すごい。
いつでも語ってもらっていいですよw

- プラン - 2013年04月06日 10:29:10

レックスさん
やいばのよろいかっこいいです!

- プラン - 2013年04月06日 10:30:47

妄想こじらせ女さん
ぜひ電車で見て欲しかった!!!!!!!!

- プラン - 2013年04月06日 10:38:23

きゃべしさん
藤堂がわかるとはうれしい!!
SNK!ティンティーン

- プラン - 2013年04月06日 10:41:20

ジューンメイさん
いいねそれかわういーね!
肉体の色!!

- プラン - 2013年04月06日 10:42:37

メイデンさん
何で!何でMP200超えてるの!
頭装備の+いくつなの!!
ああそれにしてもチョーカーが欲しい!!

- プラン - 2013年04月06日 10:44:41

トシフさん
セーラージュピターは画面が耐えれないかなと
思って・・・
ってか写真がなかったー!!!!!!
わりと何で?ってなりました。
載せたかった・・・

- プラン - 2013年04月06日 10:50:43

爆裂戦士さん
ですよねー
僕もカラーリングはまだほとんどしてないんですけど
町中歩いてたらみんなすごいなと思います。
でも、そういうのを目指してレベル上げたり
お金貯めたりしてできたときって想像すると
すごく楽しそうですよね!
がんばってください!!

- プラン - 2013年04月06日 10:53:06

トウカさん
おお初コメントありがとうございます!!
ミドリさんのところの客人ですね!
カラーリングもすごくお金かかりますよね。。。
誰か香澄を!ってトウカさんもKOFわかるのね!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム