banner(3).gif

バトルマスタークエスト30~40ですよ

46749195.jpg
うちの前のおうちの桜がすごい。

先日ガタラのガラガラ券くれるクエで
ツボ職人30探してたらチーマーのミィッピさんが
「今ツボ30の人いるよ。組んでるから来たら?」

ありがとう、ありがとう。
今組ませていただき枡。

たたみませていただき枡。








ガタラに行くのにもたもたしていたら

ミィッピ「早く」

「はっ、はひ!」

ミィッピ「プランどの」

「はっ、はひ!」

ミィッピ「チーム紹介の記事だが」

「フォステイル様の写真は?」

あっ・・・
そういえばこないだチーム紹介の記事書いたとき
メンバーそれぞれ集めて写真撮らせてもらったんですけど
あの人急にフォステイル様フォステイル様言い出して
わざわざ過去のゲルト海峡の石まで作って撮りに行ったんだった。

「いや、タコメットのところの写真の方がきれかったから・・・」

「すぐ載せるように」

「はっ、はひ!」








39609692.jpg
ミィッピさんとフォステイル。











さて、バトルマスターのクエストいってきましたー。
35のやつ。





48350857.jpg
酔っ払いで借金持ちという師匠に話しかけにいきます。
実はすご腕、昼行灯なんだろう親父ィ!







親の借金を子が返す、という法律無視のウシジマくんみたいな理由で
コロシアムのおっさんに話しかけるのですが
48349281.jpg
僕ならこのメガネとヒゲ同時装備が実装されたら
その辺にいくらでも湧きそうな
こいつは絶対信用しない。







三連戦でモンスターロードを勝ち抜けという
テリーが泣いて喜びそうな企画。
一戦目は
48349482.jpg
あばれこまいぬを一人で倒す、だったのですが





48349493.jpg
これプラン家に伝わる成人の儀式を思い出しました。
うちの兄は兄弟のことをF-BLOODを文字って
オーブラッドと呼んでいるのですが、
その兄曰く、オーブラッドには13歳になると
素手でライオンを倒すという元服の儀式があるのです。
もちろん僕もクリアしています。
ただ、それが時にはライオン、時にはトラ、
時にグリズリーを倒したことになっているのですが。









48349761.jpg
二戦目はイエティ。
ヒートナックル!!

「くらい、やがれー!!」
京の超必殺に似ています。





48350261.jpg
三戦目はよろいのきし。
捨て身捨て身!



なんだかんだでクリア。
報酬は手と足だっか頭だったか。
これで装備が揃いましたー!
ドレスアップしようとしたら
バトルマスターのレベルが低くて
ドレスアップできなかった。





ブログランキングに参加しています。
これ最新のやつクリアしてるのかと思ったら
40クエもう配信されてたんですね。
全然気がつかなかった。
からだ装備もらえるとなるとテンション上がりますよね。
気がついてあわててクリアしにいきました。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ユウ - 2013年03月20日 20:19:01

バトマス強いですよね
必殺技が気になります・・・
それはおいといて
家に毎日みずやりしにいきますw
ちなみに私の家は
アズランのどかな農村地区3329丁目の2番地です
ミミック丁目と覚えましょう
1番地を買うのが夢です

- シャンクス - 2013年03月20日 22:40:27

バトマス・・・ふっ。レンジャー21レベのてなづけにはかなうまい。
今日、とうとうバザックスをてなづけてやったぜぇ。

- アンナ - 2013年03月21日 02:34:37

こんちわん☆
バトマスクエクリアぉめでとぅです☆
桜キレイです☆(*≧∀≦*)
今度花見しに行こうかなって思います☆

- ミドリ - 2013年03月21日 03:21:41

「はっ、はひ!」って実際にプランさん現実でも言ってそうな気がし枡。

- オータム - 2013年03月21日 07:56:52

朝から胃酸過多な、オータムです。
ぶたまん、いりませんか~?w

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月21日 08:58:15

バトルマスターのクエストは
パッシヴをつけた選ばれしものだけがクリアできるという…

未だに戦士レベル1
舞踏家レベル20の人間が敵うクエストではなかった…

プランさんはすごいなあ

- テスタ - 2013年03月21日 14:22:23

今更ながら、フレンドになっていただきありがとうございます。
メンツが足らない!なんて時とか私が暇そうにしてたら誘って頂けたら光栄です^^

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月21日 15:58:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- プラン - 2013年03月21日 21:40:16

ユウさん
ひっさつわざ気になりますけど
まだレベルが45じゃなかった・・・
あああ毎日ありがとございます患者患者。
ユウさんのために1番地を手に入れる方法を
思い浮かびましたが伝えるのはやめておきます
失う物が大きい。

- プラン - 2013年03月21日 21:43:40

シャンクスさん
レンジャー21でてなづけだと・・・
覚えたてほやほやじゃないか・・・
全モンスター手なづけてから逃げれば
アストルティアから戦争を排除することができます。

- プラン - 2013年03月21日 21:45:08

ミドリさん
はっ、はひ!ぜひ使いたいと思い枡。

- プラン - 2013年03月21日 21:46:07

オータムさん
団扇のくだりが書きたかっただけですから
気を使ってくれなくて大丈夫ですよ、
というかオータムさんが気を使っているですと・・・!?

- プラン - 2013年03月21日 21:47:17

ジューンメイさん
そうなのですかあれ!
戦士1ならこれから楽しいことが
いっぱい待ってますなぁ!
レベル上げとかレベル上げとかレベル上げとか
職業クエとか。
うらやま!

- プラン - 2013年03月21日 21:48:41

テスタさん
ほーい、一人の夜に耐えきれなくなったら
寂しさのすき間を埋めるためにどうにかするかもしれませんヨロスク。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月22日 19:54:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム