banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アトラスバズズ、またアトラス、ザイガス行って結局原点(たまにぺけぴ)

48263239.jpg
徹子の部屋!
昨日はチーム一の紳士アランさんが
アトラスコインがあるので行きませんかと
誘ってくれましたー!
アトラス、バズズ、ベリアル、コインボスは
全て未経験だったので緊張!

たたみます。




48239846.jpg
行く前に気合いをいれるため
3つためてからやろうと思っていた
ちからのゆびわ合成に。
力+1がつきました!
かけつけ一杯景気づけの一杯。









とその前にぺけぴーがゲームのプレする日だったので
少しだけ応援に見にいってきました。
48246192.jpg
すごい人です。
真ん中のドワーフの女がぺけぴーの移り変わり。
みんなが実装にあたってルールの確認や
ここはこうした方がいいのでは的な意見を
しっかりと交わしています。

白チャをすると妨害してしまうので
二階に行くと誰もいなかったので
もし二階に来た人がいたら出迎えようと
待っていたけれど
48243162.jpg
誰も来ませんでした。










48253581.jpg
さてアランさんレインさんミィッピさんと
いざ参ります。

レイン「どう立ち回ればいいですか?」

プラン「絆で乗り切ろう!」

ミィッピ「プランどのは絆が好きだのう」

プラン「男はそういうのが好きなんです」

残り二人の男性から返事はありませんでした。



とにもかくにも迷宮へいきます。
48254445.jpg
戦闘前のおいのり。










48255677.jpg
ついにきた・・・
アトラス・・・!







48255861.jpg
後ろから。



48255966.jpg
横から。



48256129.jpg
横から。

うーんアトラスかっこいい。
そういえば昔ダビスタでアトラスっていう名前の馬作ったら
予後不良で速攻死にました。









48258765.jpg
行動不能のときのアトラスはちょっとかわいい。

さーてバトルチョーカーは出たかな?







147998507
えっ?
全員この状態で帰ってきているということは?
えっ?











続いてアランどのはバズズコインまで当てたそうなので
48263981.jpg
バズズ!!








48265270.jpg
即死ガードも封印ガードもありませんが
大丈夫です。
武武僧僧だったのですが
むほうもの装備の軽い武闘家でも
ズッシード二回かけてもらったら
バズズを抑えられるのでわりと楽に勝てました。







48266464.jpg
どう考えても名前付け間違えたとしか思えない魔法
バギムーチョ。
相当痛いのでターゲットになった人はみんなから
離れましょう。












48273343.jpg
アトラスで全滅という憂き目にあい途方にくれていると
ミィッピどのの秘蔵っ子アトラスのコインが出てきました!
ありがとう!







48273897.jpg
ほらほらアトラスかわいい。











147998507
えっ?
全員この状態で帰ってきているということは?
えっ?










コインボスに三回行き得たのは
まほうのせいすい3つ。
未経験3人が痛かったですかのぅ・・・
次は負けない・・・!
消化不良の四人(みんなそうだったよね?そうだったよね?)は
新強ボスにいこうとなりました。
一番近いという理由でザイガスへ。



サーバーを1にかえ、
ミュルエルの森に向かいま、
48286221.jpg
あれ?
サーバー1の週末ですよね?
誰もいない






48288407.jpg

48287067.jpg
ザイガスが同僚と上司を連れてきました。
何かいろいろと攻撃がきます。
無事撃破。

これも初だったのですが
オーブは出ず。








「蜘蛛へいこう・・・」

僕は無性に蜘蛛に会いたくなった。

「蜘蛛ならいいですよ・・・」
快諾してくれるレインさん。



48293117.jpg
2分だか3分だかで撃破して
オーブも無事ゲット。
安くなったとはいえやはりうれしい。


というわけで土曜深夜は強ボスめぐりでした。
新しい敵と戦うのはいいもんです!!
他の種類のも行ってみたいすなぁ!






ブログランキングに参加しています。
またもや1位にしていただきありがとうございます・・・!
お礼に何かしたいんですけど何も思い浮かばない・・・
下のうろこ僧侶をクリッククリックでございます↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ユウ - 2013年03月18日 00:11:39

アトラス強いですよね残念です
パーティー組むことがあればボス一緒に行きましょう!

- ゆいね - 2013年03月18日 13:24:34

1位おめでとうございます!
これはファンイベントをして下さい!
握手会!!
握手券買って握手しにいきますー。

- プラン - 2013年03月18日 22:20:35

ユウさん
アトラス強かったです・・・
正直何とかなるだろうと思ってましたし
まさか二回も負けることになるとは・・・
くやしいいいいいいいい
行くことがあればぜひご一緒しましょう。

- プラン - 2013年03月18日 22:21:31

ゆいねさん
ありがとうございます~!
って落ちてましたけどw
ファンイベント・・・
誰もこないですよ・・・

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月19日 06:35:44

迷宮チャレンジ!
アトラスを倒せ!

ずずん!
痛恨の一撃!

プランさん「まだまだ」
継続
バズズを倒せ!
ずずん!
会心の一撃!

ボーナス確定!

蜘蛛を狙って下さい!

まで考えたんですけど、コメントらんでいうことじゃありませんでした。
おめでとうございます。

- プラン - 2013年03月20日 15:19:21

ジューンメイさん
そして藤澤ARTに入るわけですな。
純増は1.2枚!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
