banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

その日の経験値3000也

武器鍛冶をしていてたまに
IMG_2257.jpg
マスター依頼がこんな日があります。
どうのオノ→230G
てつの大剣→600G
おにのかなぼう→3850G

おにのかなぼうが高いからいいジャンと
思われる人もいるかもしれませんが
素材が
ぎんのこうせき×6
するどい爪×4
オグリドホーン×4
オグリドホーンが1個500Gするという。


そういう場合は依頼を受けず
次の日回しにすると
IMG_5524.jpg
依頼内容が変わっています。
次の日が高くなるという保証はないので微妙ですし
僕はこれで最高8日間貯めて絶対毎日やってた方が
プラスだったジャン状態に陥ったので
まああまり安いようだったらやってみてもいいかもしれません。

たたみます。







昨日よし、レベル上げをしよう。
そう思っていたら
IMG_2676.jpg
一番効率の悪い男に話しかけられた。
問答無用で押しかけてきた彼は

「チョリリンパ☆」

「プランさんの意見を聞きたい」


47545471.jpg
これと






47546274.jpg
これ
どっちがいい?
などとのたまってきた。

正直彼が何を言っているのかわからなかった。
だって吉田美和とファンクザピーナッツどっちが好きと聞かれて
真剣に考える男子はいないだろう?
どっちでもいい。
それしか答えようがなかった。





IMG_7522_20130313211103.jpg

IMG_7592_20130313211112.jpg



そんな一日。
トルネコに会いにいきます。



ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶が復活しないのと
スマホとガラケーの設定もできなくなってしまったので
途方にくれていますとりあえずパソコンの方は
下の元うろこ僧侶をクリッククリックとしか言えない↓
と思ったんですけど設置できました、
banner(3).gif
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

すごっw - カズヤ - 2013年03月13日 22:12:42

1位返り咲きおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


レベラーゲ行きたくても行けない。そんなときもありますよね…


でもフレとのコミュニケーションも大事ですよ☆

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月13日 23:00:28

なんというか
その
仲がいいんですね!


すばらしい

サポートでどうやったら
10000とか経験値をいただけるのか知りたいんですけど

よく考えたら、住宅村で落ちていました

そういくことってありますよね

- ぺけぴー - 2013年03月13日 23:05:44

うろこ僧侶いるけど2人になってるのがなんかウケルー!

- ミドリ - 2013年03月14日 03:21:02

あれ?目が疲れてるのかな、、、
うろこ僧侶が2人に見える、、、
とりあえず、お帰りなさいw

- MONOGOi - 2013年03月14日 17:20:56

この服どう?
って話題がなぜそうなるのでしょう・・・
不思議~すっごい不思議~でも素敵~

- プラン - 2013年03月16日 00:25:13

カズヤ さん
一位なってないですよ~もしかしてガラケーから見てます?
たまにガラケーから見てる人にそう言われたりしますw
レベル上げがしたいっ!!

- プラン - 2013年03月16日 00:26:30

ジューンメイさん
短い文章ですがいろんな話題がちりばめてありますね。
経験値一万は攻撃に特化してたらもらえますよ~!
レッツ物理!

- プラン - 2013年03月16日 00:27:00

ぺけぴー氏
相変わらずの設置ミスですやったー!

- プラン - 2013年03月16日 00:27:28

ミドリさん
仕事のしすぎですよ気をつけて!!

- プラン - 2013年03月16日 00:28:07

MONOGOiさん
これそちらの受け持ちですからね?!
管理よろしくお願いしますよ!?

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
