banner(3).gif

欲とうんこにまみれて

「コイン使うので迷宮行きませんか」

その日のドラクエはチーム一紳士と名高い
アラン、彼の声で始まった。

というわけで
46751961.jpg
たなげんさん、みまみまんさん、アランさんの
チーマー達と迷宮いってきましたー。

メタスラのコインにメダルのコインをぶちこみ
迷宮へ向かう一同。

たたみます。









46753017.jpg
メタルスライム。
シンボルは2匹。





って
46746991.jpg
何じゃこりゃー!!
めっちゃ出てきた!!
ぼとぼと降ってきた!!









IMG_6273.jpg
何・・・だと・・・












46747565.jpg
いざシンボル2体目。












IMG_2624.jpg
何・・・だと・・・


色めき立つ一向。
普段は迷宮が終わるとカレオツさまでしたと解散、
各々が持ち場のレベル上げ場に戻るというクールでポップな関係も
この日は違う。

「もう一周いこう」

今まで聞いたことない言葉だ。
もしや、それは僕が聞いたことないだけか?
いや、その考えは今は封印しよう。
目の前には増えた盗賊がいる。





グリゴンダンスなどが出る感じで
そいつらは無視の盗賊達。
しかしホースデビルが出てくると
IMG_3601.jpg
一斉に盗み出す面々。
清々しいくらいに欲の塊です。








46753644.jpg
その後はみまみまんさんがドラクエシリーズで
好きだというジャミ男。



「これはすごい金策を見つけた・・・」
そう思ったもののその後はそんな都合がよいことも
おこるわけもなく何周かしたところでみんな飽きたのか
「終わろう・・・」
誰かが言った。
僕らの金策は4周で終わりを告げた。





おまけ
バージョンアップでみんなが髪型を変える中
今僕が一番画面に写る都度心がざわざわするのが
47384849.jpg
これ。
チーマーのアキルさん。
ひどい。
あれだ、フランダースの犬でパトラッシュが疲れたときに
ネロの周りに湧いてくるやつだ。
ラッパ吹いてほしい。




というか
「アキルさん裸になってください」

47383239.jpg
「ブログミテマス」

勘弁してください。












ブログランキングに参加しています。
ってちょっとちょっと!!
何ていうかこう吹き荒れる嵐!
嵐、嵐、for dream.
ユアマイソウッソウッ。
自分でドブにはまったら一気に引き上げられた感じ。
そんながんばらなくていいですよのんびりと
うろこ僧侶をクリッククリック、って
画像の設定ができずうろこ僧侶がおけてませんので
そのうち直したいですがどうやるかわからぬ
下の元うろこ僧侶をクリッククリック↓

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- - 2013年03月12日 07:00:28

私も前にメタスラがボトボトボトーって6匹でてわーわーなりました。

一気にテンションあがりましたが、ジャミ男に全滅しましたwメタスラ湧きとジャミ男はセットになってるのでしようか・・・w

うろこ僧侶画像がすべての記事から消えていますね。
考えられるのは、うろこ画像へのアドレスがはめ込む時にきちんと飛んできていないとかかもしれません。
画像のアドレスは右クリックのプロパティで確認できます。
使用する画像のアドレスが正しくタグにのっているか確認してみるといいかもしれません。
FC2ブログは初めて利用しているので、仕様がよくまだわかっていないのですが、参考になればと思います。

- とーべん - 2013年03月12日 07:40:36

天使と半透明サポさんのコラボすごいwww
毎回写真のセンスにやられます

- ルーク - 2013年03月12日 20:48:00

おおおお!!!
メタスラぼとぼと、いいっスねぇ~★

たしかに迷宮って、経験値&金策になり得るポテンシャル持ってますよねぇ。
でも、なんか数周してるとフツーのレベル上げより疲労感パないんですよねぇ・・・。
なんででしょ。

閉所恐怖症だからかな。。。(たぶん違う)

てか、ユアマイソウッソウッ。ウケましたーww
私、というかウチ家族ぐるみで嵐ファンだったりw
嫁は妊娠してるのにドームコンサートとか行って跳ねてたりww

個人的にはプランさんのウロコ僧侶大好きっ子なので、
復活お待ちしておりマース ^ ^

- サワッチ - 2013年03月13日 01:30:12

おおお!
いいですなぁ・・・かけら><
私も欲にまみれて10週くらいしましたが、結果は・・・

ちなみに疲れて寝るのはパトラッシュではなくネロです。

- ebizono - 2013年03月13日 19:35:14

はじめまして!
6ぴきもぼとぼと降ってくるんですね~
知らなかったな~www

- プラン - 2013年03月16日 00:16:04

彩さん
あれきたらとりあえずどうしていいかわからないですよね?
とくぎ欄であたふたします。
うろこ僧侶はマニュアル無視して自分を信じてやっていたのが
原因でした!
ありがとうございました!

- プラン - 2013年03月16日 00:16:44

とーべんさん
さすがよくそんなとこまで気がつきますねえ。
そこまで見てるのとーべんさんくらいですよ。

- プラン - 2013年03月16日 00:17:59

ルークさん
メタスラぼとぼとテンションあがりますよ!!
確かに何周もしてると疲れますよねw
妊娠で嵐コンサートはハードですな・・・

- プラン - 2013年03月16日 00:18:57

サワッチさん
かけら、このとき超たまたまでした。
それからは一向にでない。
パトラッシュ・・・疲れたろう・・・の台詞が
頭にありましたw

- プラン - 2013年03月16日 00:24:14

ebizonoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
これ絶対バージョンアップで増やしてますよね~!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム