banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ハウジング

帰る度家具の位置が変わっており
完全放置、僕の手元は離れひとり立ちしたマイハウス。

昨日家に帰ったら
46588906.jpg
あれ!
エスタークの股間の辺りが少し気になりますが
アストルティアのごみ屋敷、
チームメンバーやフレンドが誰一人訪れない不法投棄場所がきれいになっている。
知らない間にルンバ実装ですか
運営様ありがとうございます。





46588945.jpg
ベッド側もすっきり。






46588987.jpg
タンス側も階段を何かが塞いでいること以外は大丈夫です。
さて2階は、と






















46589098.jpg banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- イーリス - 2013年03月08日 21:56:26

麻のパンツすごく不快です。

やりましたね(^^)b - カズヤ - 2013年03月08日 22:17:11

どもです

エスタークはあれですか?
なんかの儀式的なのしてるんですかね(?_?)


でも笑いましたw


よかったですね!くつろぐ場所が広がって

でも2階は占拠w



あ、髪型&色変わりましたね

エスターク - スアート - 2013年03月08日 22:18:35

エスタークは私がまたまたやりました

- 彩 - 2013年03月08日 23:54:26

あ・・れ?

髪型・・・・

- ミドリ - 2013年03月09日 00:29:39

髪型は何かの罰ゲームですか?

- 07 - 2013年03月09日 10:39:14

ジュレット町長リスペクトですか。

- カエデ - 2013年03月09日 11:18:57

周りの濃い方々は皆さんロン毛かアフロに変えます。二択?

- くう - 2013年03月09日 11:24:44

何気に初コメ!

ぼくは見えない何かに後ろ髪引っ張られてるんじゃないかと思うのですが。

- おいもさんDX - 2013年03月09日 13:57:46

や!そこじゃなくて髪型wwww
と思わずつっこんでしまいましたw
ドラクエまで手が回ってないので最近プレイしていませんが
ブログひっそり覗かせて頂いてます(^p^)

. - レディオッツ - 2013年03月09日 20:15:15

おもろいな~
おもろい!

- プラン - 2013年03月12日 23:03:17

イーリスさん
次ははやてのキュロットがお待ちしております。

Re: やりましたね(^^)b - プラン - 2013年03月15日 21:05:48

カズヤさん
必ずエスタークとギガンテスが密着しているんですけど
深く考えると絶対得をしなさそうなので考えるのをやめました。

- プラン - 2013年03月15日 21:07:04

スアートさん
これから何か移動したやつは全部スアートさんのせいにしよう。

- プラン - 2013年03月15日 21:09:13

彩さん
カリスマ美容師がいいって言うから・・・

- プラン - 2013年03月15日 21:10:01

ミドリさん
えっ?イケてるでしょ?

- プラン - 2013年03月15日 21:12:41

07さん
僕もレナで07とかかっこいいのあざなが欲しいです!

- プラン - 2013年03月15日 21:13:51

カエデさん
それに囲まれているカエデさんもロン毛かアフロ二択ですね?

- プラン - 2013年03月15日 21:15:35

くぅさん
なにげに初コメありがとうございます!!
あさりちゃんのママの髪型と同じなんですこれ浮いてるの。

- プラン - 2013年03月15日 21:31:09

おいもさんデラックスさん
素敵な名前・・・
最近プレイできていないんですねー。
僕もスキを見てプレイするという感じなので
がっちりプレイする時間が欲しいです!
お互いマイペースでやりましょうね〜!



> や!そこじゃなくて髪型wwww
> と思わずつっこんでしまいましたw
> ドラクエまで手が回ってないので最近プレイしていませんが
> ブログひっそり覗かせて頂いてます(^p^)

Re: . - プラン - 2013年03月15日 21:32:39

レディオッツさん
ほんまでっか!ほんまでっか!
日常の記事でおもろうないやつもありますけど堪忍でっせ!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
