banner(3).gif

ふくびき放出

492383501
おす!プラン一号生であります!
想像していたバトルマスターと
何か違うであります!


今月は確定申告に行ってきました!
好きな言葉はお金とレアドロップと還付金であります!



特等→スライムハウス
1等→ベリアルのコイン
2等→バズズのコイン
3等→アトラスのコイン
4等→メダル王のコイン
5等→メタスラのコイン
6等→ゴールドストーン
7等→まほうのせいすい
8等→まほうの小ビン
9等→やくそう




今日はアップデートのために貯めたふくびきけんを引くであります!
その数実に94枚!
今まで最高はレアチェスですが話を聞くにあたり
アトラスバズズコインは手にしたも同然であります!

たたむであります!





場所は
IMG_7291.jpg
サーバー7の



IMG_6457.jpg
グレン777番地であります!






46576662.jpg
頼むでおっさん。





94回。
甘デジなら当たる甘デジなら当たる。
スロでもレア小役引いて高確入れて
レア小役引いてラッシュにぶちこめば大丈夫、って遠っ!
神様オスイチ頼みます。



運命の第一投!
キエエエエエエエ









さて、結果いきます。
4等×1
5等×4
6等×18
7等×15
8等×38
9等×19

足しても94にならないしもうどうでもいい。
わりと失意のずんどこ。




ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリックであります↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月25日 23:22:53

裏ハーネスというのがあるらしくてですね
甘デジもでない
スロがもっと出ない
実機購入しました

くじ引き!
アツクサセマスヨネ!
我々サイドを!

コイン!
メタルのかけら!
くっ!
オーブが最高です

レア泥作れました
いつか送っときます
5Gで買ってください

- ぺけぴー - 2013年03月26日 00:30:32

すごい
私も昨日最後の晩餐と言わんばかりにちょうど90回まわしたところや!
まさかおんなじことしてるとは…
私はアトラス出たよ。126000で売れた^^

- レックス - 2013年03月26日 00:32:23

ブログには初めてコメントさせていただきます。
この前ベリーダンスを踊ってた者ですw
94枚ってすごいですね・・・
僕は20枚程度が限界でした。
後小ビンがやっぱ多いですね。
さすが小ビン引換券w

- モモ - 2013年03月26日 08:53:47

同じく絶望感がー。。。
宝くじ売り場みたいな『ここで特等出ました!』『バズズコイン次々出てます!』の旗を探してみます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月26日 11:31:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- よっしー - 2013年03月26日 12:36:11

こんにちは

確かにスロでもいける確立・・・あくまでも確立
確かじゃない確立・・・最近はドラクエばっかり
やってスロは手付かず。

頑張ってください!!

- ルーク - 2013年03月26日 13:02:20

失意のずんどこ・・・。
乙です><

意気地のナイ私は、90枚ためた券を時間をずらしながら20枚ずつ引いているという。。。
一気に引いて結果がサンザンだと立ち直れない...orz
そして、どこかのブログさんで朝6時直前に引きまくったらレアボスコイン当ったと聞いたり。

アノ手コノ手で試行錯誤ってたら、この前トルネコさんにお会いましたww

- オータム - 2013年03月26日 17:56:19

敗因は100まで待てなかった所でしょうかw
そんな事より、シルバーデビル200いきそう。
どういうことーー!w

- ユウ - 2013年03月26日 18:04:33

うーむお疲れです
福引きは本当に運ですからどうしようもないですね
4等以上は都市伝説です

- 大ちゃん - 2013年03月26日 18:41:32

福引は本当に機嫌によって結果も左右されますYO!

無欲なときに限り一発で2等当たりが出る事もあれば60枚以上引いても小瓶回収となるときもありますし^^;
是非次はプランさん運で一発特賞ゲットでSHOW!!

- ふるー - 2013年03月26日 20:06:06

自分もメインキャラでは全く当たらず。
サブでアトラスとバズズが1枚ずつ当たりました。
トルネコもメインでは会えず、サブで1回ずつ遭遇。
イン時間が少ない方が当たりやすいんでしょうか。

- プラン - 2013年04月06日 10:14:59

ジューンメイさん
実機購入で出ない仕様にするとか!
どMですね。
僕はマックスタイプに打ちのめされました。
今年の収支がやばい。
オーブいいじゃないですか!!
全く引かないですよそれっぽいの。
レアドロおめでとうですよ!!!!!

- プラン - 2013年04月06日 10:16:14

ぺけぴー
やめて枚数まで同じとかやめて・・・
知ってたらそれも書けたなぁ。
かたやアトラス・・・かたやメタスラ・・・

- プラン - 2013年04月06日 10:17:15

レックスさん
初コメントありがとうです!!
ってか常に家にいませんか!?
ドラクエできてます?
ふくびき引くこと夢見てためてました!

- プラン - 2013年04月06日 10:18:04

モモさん
それおもしろいかもw
各家で引けるようにして
のぼり立てられるのw
その内神社とかできたりしてw

- プラン - 2013年04月06日 10:20:36

るんもちゃん
こんにちは!
コメントありがとうです!
4アカでためるのも時間かかってでしょうに・・・
ってバズズ二枚?!40枚で!?
今まで何百枚と引いて出てないのに・・・
ううううううううらやましい!
200枚・・・ためるか・・・

- プラン - 2013年04月06日 10:22:14

よっしーさん
いける確率だと思ったんですが・・・
いけませんでした。
設定1だったのかな。
かたや2分で消える1000円。
かたや一か月遊べる1000円。
財布に優しい!

- プラン - 2013年04月06日 10:23:11

ルークさん
何ですと・・・
朝6時前後・・・
4時前後に20枚引いたら普通に何もでませんでした・・・
ぼくも試行錯誤してみます。

- プラン - 2013年04月06日 10:24:11

オータム さん
限界やったんや・・・
待てなかったんや・・・
シルバーデビル倒したくても
エンカウントすらできないんですけど!
みんな何百とかいつ行ってるんだ・・・

- プラン - 2013年04月06日 10:24:56

ユウさん
引く前はこれだけあればいけるだろうと
わりと確信持ってたんですけどね・・・
甘くなかった・・・

- プラン - 2013年04月06日 10:25:58

大ちゃんさん
ね・・・
引いてみたいな・・・
一発で2等・・・
特賞・・・ふふふ・・・

- プラン - 2013年04月06日 10:26:57

ふるーさん
それそれ!!
僕はサブはほとんどしてないんですが
こないだたまたましたら
結構なの当たりましたよ!
いや、しょぼいのですけど。
やくそうとかなかった気がする!
実験したいけど迷宮にいけない!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム