banner(3).gif

みつめなおそう

とある日帰ったら
41569873.jpg
来訪者の方が来てくださっていました。
で、少し話をさせてもらったのですが



IMG_4395.jpg
ちょっと待て。
何で僕の信者でキュララナ海岸で
ドワーフの女をストーカーする話になるんだ。








33759537.jpg
はあああコロシアムにおるこの装備がかっこよすぎる。

後ウェディのアフロ、以前は数千~一万数千稼げてた酒場が
ウェディアフロにした瞬間雇用0だったらしいです。
アフロの方は副作用に気をつけて!


今日はライブ帰りなので一瞬だけイン。
明日はレベル上げする!予定。多分。絶対。




banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月08日 12:33:46

おつかれさまです

二階へお邪魔したら、もうなんかひどいことになっていました。
あなた様のおうちです。

レベル上げ開放クエストって、どうやってクリアするんですかね
メッサーラが倒せなくて目の前がマッサーラ
所持金は半分

一体誰が運んでくれているのか
僧侶の攻撃手段はスティック


失礼します。

- モモ - 2013年03月08日 13:14:09

うわー。懐かしいやり取りw
わたしは最近インできないので、プランさんのブログがアストルティア新聞です
再開したときに浦島桃子にならないように楽しい三メン記事待ってますw

- プラン - 2013年03月08日 22:52:43

ジューンメイさん
6月5月さんおつかれさまです。
おっ、親父ギャグですか?
そういうのきらいじゃないですよ。
二階あれほんとにわたし様の家なんですかねほんとに。
全く身に覚えがないことばかりおこる。

- プラン - 2013年03月08日 22:53:54

モモさん
最近ログインできないんですか?
これまたどうして。
というか新聞にするにはチョイスを相当お間違えです!!

- トシフ - 2013年03月09日 09:04:20

わー!懐かしいですねw

あれは、かなり充実した日でした。

- プラン - 2013年03月15日 21:11:29

トシフさん
あれは衝撃でしたw
充実した・・・?!
トシフさんにはドラクエの楽しみ方を一から教えないとだめですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム