banner(3).gif

バージンアップ初日1.3

IMG_56201
今日はインターネッツ見てませんネタバレ回避ぃぃぃ!!
右往左往したいっす!
ってまあ事前情報見ながら
何言ってんだってかんじですし
ちら見してますけど。

とりあえずたたみます。




とりあえず今日は
まずはバトゥルマスタァァァァー!!
ラッカランの酒場へGO。
デッドペッカー狩ってこいやとのこと。





賢者も受けるだけ受けとこう。




上限も解放!





鞄クエクリア!




温泉と髪型は受注だけ!



後はバトゥルマスタァァァァーのレベルをあげました!



というテンションだったんですけど
現在時刻は午前2時。
クリアできたクエスト、レベル上限解放のみ。
敵は渋滞にあり!
ふええ!!

今日は早めの21時からドラクエを開始させてもらって
4時間の時点で解放しかできず。


46285129.jpg
バトゥルマスタァァァァーは2時間で
倒せたのが2匹。
最初ばくれつけんでいけると思って倒したら
通常攻撃じゃないとだめだったのが最後まで響きましたよ。






サポを酒場で探していたのですが
IMG_4722.jpg
こんなのが出てきました。
ひどい。





IMG_5924.jpg
画面に常にこれが表示されストレスはマックス。




ブログランキングに参加しています。
頭の中はデッドペッカーデッドペッカーデッドペッカー
デッドペッカーでいっぱいです。
3時現在、バトルマスターのクエスト、
まだクリアできていません。
ぐぬぬぬぬぬ。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月06日 04:47:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月06日 07:57:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- トシフ - 2013年03月06日 08:42:54

昨日はプランさんを見つけた事よりも、
後ろにくっついていたらんちゅうの魚人が衝撃であり、名前見て納得ありでしたw

- イコプ - 2013年03月06日 12:01:53

1ボタンで俺のことをもっと詳しく見てあげた?!もっと俺のことをしっかり見てあげて!大切にしてあげて!

結構消費しなくていいアフロでしょう?(*^_^*)プラちゃん見直しちゃったかな、、、照れる、、、

- まのすけ - 2013年03月06日 13:49:53

はじめまして!
アフロに反応してしまったウェデイ女ですw

ふざけたヘアだと思ったんですが、なぜかやってしまいました(^_^;)

昭和のヤンキーですo(`ω´ )o
5000もしましたw

- ま - 2013年03月06日 23:45:15

げーイコプさんとかぶってるw.

- プラン - 2013年03月07日 05:00:25

トシフさん
あれほんとに画面叩き割りたくなりますよ。

- プラン - 2013年03月07日 05:01:18

過去 ランドンオススメ さん
情報ありがとうございます!
ただそれを知ったとき魚のサポを既に雇っていたという。。。

- プラン - 2013年03月07日 05:02:54

ミドリさん
いえいえ全然大丈夫ですよむしろありがとうw
ランドンは魚雇ってたのでいけなかったんですよ~
でもこんなことなら解雇していけばよかったすごい時間無駄にしたけど
いい思い出!
ゴシック了解ですお金持ちそれと髪型新鮮です!

- プラン - 2013年03月07日 05:03:58

イコプどの
能力よりも頭が気になってそれどころじゃなかった。
俺の写真広場がアフロでいっぱいになったどうしてくれる。(全部消去した)

- プラン - 2013年03月07日 05:06:08

まのすけさん
すごいところに反応しましたねw
町中にアフロがあふれてましたがすごいですねウェディの結束。
無料券を使わずにアフロにする心意気にほれました。

- プラン - 2013年03月07日 05:06:45

まさん
みんなどれだけw

- まのすけ - 2013年03月07日 15:20:37

報告です。

アフロ。
サポ、全く借りてもらえません。

2〜3時ごろ、登録。

帰宅し、22時頃イン。

今までは、数千〜1万3000ほど、稼いでもらえてたのが、髪がアフロになっただけで、1000も稼げません。

てか、借りられてない(ー ー;)

- スアート - 2013年03月07日 22:16:09

アフロマスターはイライラMAXですね

- プラン - 2013年03月08日 00:17:19

まのすけさん
報告ご苦労さまです!!
その結果、しかと受け止めて、って
アフロウェディ人気なさすぎいいいいいい

- プラン - 2013年03月08日 00:23:04

スアートさん
アフロマスターっていうんですかあれ。
弟があれにしてずっと画面に出てくるので
そろそろテレビを割らないか心配です僕の拳が。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム