banner(3).gif

バージョンアップのこと「神話の王に震える花」

36088694.jpg
バージョンアップのこと全然書いてなかった!!
明日から何すればいいのかバトルマスターのことしか
考えてなかったのでまとめるまとめる。

以下たたみます。





まず何ができるようになるかまとめねば。

・新職業・バトルマスターと賢者
(ラッカランとドルワーム)
片手持ち武器を両手に2つ持つことが可能。
右手は力×100%+武器威力
左手は力×50%+武器威力



・レベル上限は60→65に
(ツスクル平野)
特訓解除特訓解除特訓解除特訓解除


・つかうものの最大所持数が30個から40個に
(ジュレットの町・受注可能レベル46・名声レベル15)
受けねば・・・受けねば・・・
もう全部ぱんぱんですサンタの服とかで・・・




・美容院で髪型変更
これは楽しみ



・防具等のカラーリングが可能に
(メギストリス)
花が必要。
ふくびきの景品や畑で栽培
ショッキングピンクにして林家一門になろう


・ドレスアップ料金半額に
バーゲン



・Mサイズ販売開始


・住宅の庭システム
真下が海ですけど大丈夫ですか。


・アズラン温泉がオープン


・ふくびきの景品が6大陸ごとに別のものに。
とりあえず回ってきます


・強ボスが追加。
オーレン&ギルギッシュと、プスゴン、
リベリオ、ウルベア魔神兵、ザイガス
これはぜひアタックしてみたい


・魔法の迷宮に新ボス追加。
チャレンジフロアとラッキーフロア追加。
ジャミラスとかベリアル。
ジャミラス好きのみまみまんさん歓喜。
どこがいいのだ?


・日替わり討伐クエスト
大きめの町の出入り口付近に配備された
討伐隊員から1日1回限定で特別なクエスト
報酬として追加経験値
やる時間あるかな・・・



・モンスター討伐で100匹討伐以外に
200匹討伐でもメダルがもらえる
やったー!!
これはうれしい。


・旅人バザーが最大9999件まで見られるように
やっとですなぁ


・コンシェルジュから小元気玉(11時間)
超元気玉(88時間)も交換可能に
小元気玉はサラリーマンプレイヤーには超うれしい超使える



・魔法の迷宮にトルネコが登場
世界樹の葉 1000G
エルフの飲み薬 3000G
メタスラのコイン 100G
メダル王のコイン 1500G
はぐメタのコイン 12000G
ふちなしメガネ 6000G
いやしのメガネ 6000G
マジカルメガネ 6000G
パーティーメガネ 6000G
ダンディサングラス 6000G
とか売ってくれるらしいです。
全財産持ち込んで買い占めようと思ったら一回に一個らしい。



・自動さつえい設定にてボスの種類(シナリオ・クエスト・魔法の迷宮)ごとに
自動撮影(する/しない)が設定できるように。
お金払うから保存枚数増やしてええええええええ



・酒場でフレンドは無料、チームメンバーは半額
・枠がフレンド枠が3つプラス。
・酒場コメントが職業ごとに保存される


・サブリーダー設置
仮リーダーからサブリーダーになる日が、
いや、クビか・・・



・旅のコンシェルジュにクエスト案内を見るが追加
暇なときはここにこよう




・ログイン非通知設定中はフレンド・チームメンバーに
チャットを送信できなくなりました。
今回個人的一番の残念ポイントはこれえええええええ
チームでイベントができなくなるううううううううう

・おにごっこキャップと○分キャンドル
遊びましょー


って感じですかね。
バージョンアップは混んでてもお祭りみたいで楽しいですよね。
優先順位は混み具合とか見て明日決めよう。
とりあえずツスクル、ラッカラン、ドルワームの
ベタなところ、カバン拡張は最優先で、
いきなり強ボスいこうかな。

後バージョン1.2最後の夜メモ
戦士60、僧侶50、魔法使い50、武闘家60、
盗賊60、旅芸人30、パラディン55、魔法戦士60、
レンジャー50、スーパスタ―50


クエストを受けるのに遠いツスクルの石を作らせてもらってのですが
46201942.jpg
結構人がいてお祭り前夜って感じでよかったです。
ちなみにその左のウェディ、
イコプ氏と同じ顔でした。
下は履いていませんでした。

ではではまた明日!!
バージョンアップ楽しみすぎる!!


ブログランキングに参加しています。
確変がいつ終わるのか、その一点に集中しています。
後、ランキング見てたらどっかで見たことあるようなタイトルのが
あるなぁと思ってたらこれまとめブログってやつなんですね。
初めて見ました。
そこでちょっと取り上げられていたのですが、
そのまとめブログにすら
ちょっと意味がわからない・・・ぐらいのこと
言われてました。
どういうことなんだ。
下のうろこ僧侶をクリックすると
連チャンが続きますです↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ニダ - 2013年03月05日 07:26:46

ムチは!?
いろんなドラクエ10ブログでどこでも華麗に無視されるとです(ToT)
忘れんといてや~(つд`)
byムチ使いのボヤキです。

- さら - 2013年03月06日 00:15:57

はじめてコメントさせていただきます!

あまりにブログが面白かったので、お宅訪問させていただきました!
お会いできなくて、残念だったのですが…

ひとつ。

プランさんのお家出るたびに完全フリーズしてでられなくなりました。
なにこれ、デスハウス!?

更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!

- プラン - 2013年03月07日 04:58:26

にださん
ムチ使い!!
いいじゃないですか!!(修正をスルーしておきながら・・・)
そういう精神でされてる方大好きです!!

- プラン - 2013年03月07日 04:59:48

さらさん
初コメントありがとうございますそして家まで!!
ごちゃごちゃだったでしょうあの家。
フリーズトラップに引っかかりましたか。
しかけた記憶もしかけられたこともないのですが
ほほほ

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム