banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

作戦はいつだって井戸の中大事に

26283902.jpg
金曜日、もみじさんの誕生日イベントが
行われるというのでその前日の話し。

以下たたみます。








イベント前日の金曜日、
ログインすると
IMG_33361.jpg
いきなり災難に見舞われた。


その日はぺけぴーから集合がかかっていた。
すぐに合流せねば。
友を裏切るわけにはいかない。
えーと、ぺけぴーは、と。















IMG_4103_20130225234519.jpg

















23562985_20130225235143.jpg
僕の足はなぜかキュララナ海岸に向かっていた。

ひとしきりレベル上げを終えたところで
ぺけぴーを見ると何とパーティを組んで
迷宮に行っているではないか!!
招集をかけておいて・・・
己たばかったな!!
裏切り者め!











かくして我々は再び
43603626.jpg
井戸の底に降り立った。





IMG_0695.jpg
明日のもみじさんへのプレゼントを
渡すときにどうやって渡すかを決めるべく集めてくれたのです。
さすが仲間思いの熱き血潮ほとばしる漢。










IMG_8277.jpg
打ち合わせ。
そこで偶然産まれた台詞に合わせて
決めポーズをするという案がうまれました。

シュタッシパパパパ!

「いい」

「今のはいい」

「うちあわせなしで今のはかなりよいのでは?」

「しかし三番目というトリをぺけぴー氏に負担させたのは
申し訳ない」

「助け合い・・・そうだろ?」

自画自賛する三人。
ドラッグでもキメてたんでしょうか。

打ち合わせすること数度。











43601819.jpg
あっ。
井戸の中に来訪者が。
あっ、いやっ、ちょっと待って・・・
違うんだ・・・




一瞬で
43601834.jpg
ああああああああああ











43623758.jpg
気がついたら何か増えてた。
みんなどんだけ井戸の中好きなの。







家の中でも
43632283.jpg
見つかってしまった。

イベントの話しはまた明日。





ブログランキングに参加しています。
書きたいことが山ほどあるんですけど
一人になって書ける時間が電車の中しかないので
なかなか進みません。
今もレベル上げしながらパソコン横において書いたんですけど
生活とプレイ時間と書く時間とのバランスが難しいですね。
ランキングは7位でした。
下のうろこ僧侶をクリックしてもらえると
電車乗り過ごしてでも書きます↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- エルザ - 2013年02月26日 02:28:00

井戸の中に至るまでこんなエピソードがあったとは。。。

とりあえずアラ○ちゃんのくだりに吹きましたw
本番はリアル都合で見に行けませんでしたが、どうやら大成功だった様子。
今度完成版見せて下さい(ニヤニヤ

(´-`).。oO(前回の上どくけしも吹いたなぁ

- ミドリ - 2013年02月26日 03:18:47

まさかのリンク、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
私も貼りました。
ずっと相互リンクお願いしたいなって思っていたんですけど
プランさん有名人だから私なんかが言うのも
おこがましいかなって思ってまして。

あと、ごめんなさい。
私はもうもみじさんのものになってしまいました////

- モモ - 2013年02月26日 08:54:21

当日、フレ画面のイコプさんが、3人パーティーで井戸の中にいるのを見ていましたw
井戸、3人の時点で吹き出して、行きたくて行きたくて仕方ありませんでしたが、皆さんのブログを楽しみにとっていましたwそしたら、やっぱりwww
レベル上げも更新も応援しています!!

- うる - 2013年02月26日 11:54:46

イコプさんとプランさんのテンションが見てて楽しい♫
ブログを書かれていてお仕事もだと大変だと思いますが、無理をしてストレスになって
DQXが辛くならないといいなと思います(人ω= *)

- アラン - 2013年02月26日 12:43:05

昨日は家に訪問させていただきました!
スライムチャイムの金髪アランが私ですー。

今日のブログも冒頭のカオスっぷりから笑わせていただきましたw

- とーべん - 2013年02月26日 13:13:55

がっちゃんかわいすぎですw

気になって - ジェシカ[XY482-191] - 2013年02月26日 18:45:47

気になって、気になって、ずーっと気になって
冒険の広場で『ゆきむら』さん検索したら
裸の僧侶ゆきむらさんだと思われる候補が
7人いました。

取り急ぎご報告まで。。。

あ、プランさんのブログリンクさせていただきました
幸い今のところ品位は保っていますw

- プラン - 2013年02月27日 03:54:53

エルザさん
そうなんです知られざる壮大なストーリーがあったりとか
なかったりとか。
完成版は井戸の中で全てですあれオンリー!!
キラキラ占いどぞ。

- プラン - 2013年02月27日 03:56:02

ミドリさん
いえいえこちらこそ~!
有名人じゃないですよ~!
闇に隠れて生きています。
もみじさんのものに!!

- プラン - 2013年02月27日 03:57:34

モモさん
何とそんなことを思っていらしたのですね!
でもそこで来ないのがすてき。
トシフさんには会いましたよさっき!
町中でグルドだったりよくお会いします。
レベル上げも更新も応援ありがとうございまっす!

- プラン - 2013年02月27日 03:59:10

うるさん
突然めちゃくちゃなテンションで話しかけてきますからね。
ドラクエは大丈夫ですよ~!!
ブログもドラクエもどっちも楽しいので全然大丈夫です!
強いて言うならやりたいことと書きたいことが多くて
プレイ時間とブログ書く時間がないことかな・・・

- プラン - 2013年02月27日 03:59:54

アランさん
金髪のアランさん!
うちのチームにもアランさんがおりまして
髪色かえたのかと思いましたw
これからもよろしくですー!!

- プラン - 2013年02月27日 04:00:47

とーとーべんさん
そこ!?
そこなの!?

- プラン - 2013年02月27日 04:02:14

ジェシカさん
ゆきむらさん元気にしてるのかな!!
本人のあずかり知らぬところで・・・
それにしてもゆきむらの候補多いですね。
あの顔でゆきむらが7人いるとは・・・
わーいリンクありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
