banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

オレら"兄弟(ブロウ)"だろーが・・・・ ビッとしろよ?

(CAUTION:今回意味わかんない人は飛ばしてください)

男は皆、誰しもが『必殺技』を持っています
『窮鼠猫を咬む』という諺を知らない人は少ないでしょう
どんなに普段大人しい男でも、その身に危険が差し迫った時には捨て身の必殺技を繰り出すものです

そして今まさに、僕の身に危険が足音を立てて近付いてきています


2013022306.jpg





2013022305.jpg



なぜ何もしてないのにランキングで抜かれた上に
ピンクのアフロのゴリラとの恋愛なぞ書かれなければならぬのか。
やるしかない 僕の唯一にして最大最強の必殺技、『先生カウンター!』














39644316_20130223172232.jpg

ぺけぴ「ちゃおぁたしぺけぴ
好きな物はチェリーだお暇なう」

ぷっくる「ヤベー!転校初日から寝坊とはついてねえぜ!」

ドンッ

ぺけぴ「キャッ!!

ぷっくる「おっとどすこい大丈夫かい息子さん」

ぺけぴ「ぅん、大丈夫ワラ」

ぷっくる「怪我してるといけねえや町医者まで連れて行こう」

ぺけぴ「ダメだおぁたし今からベッケンバウアー

ぷっくる「」

ぺけぴ「」

ぷっくる「だめだって怪我してたらどうするんだ」

ぺけぴ「でも犬鳴警察署の内海さんに呼ばれてんだお
急ぎなう



サンジュロウ「まかりとーる!」

サンジュロウ「木工星1で販売しといた!原価だ!
星2は価値額追加しといたからよろ!」

サンジュロウ「バザーだ!グレンバザーにいく!」

ぷっくる「今日は何にしようかなー」

サンジュロウ「すまんお前いつもいるな!わかったわかった
ブロガだお前もKUSOブロガ!」

ぷっくる「誰だろあれ・・・気になる・・・」

サンジュロウ「ルーラストーンだ!ルーラストーン使う!
時と場所を変える!!」

ぷっくる「ついていきます!」

サンジュロウ「お、来ると信じてたぞ! 」




サンジュロウ「いやちょっと待てやっぱり川だ!川に行くぞ!」

どんぶらこどんぶらこ
(流れてくるおもち)

サンジュロウ「おもちこっちこい!」

「チャックかお前チャックあるのか!開けるぞチャック開けるぞ!」


ジー
ぷっくる「さて、では今日のブログなんですがこの前行ったガルゴル狩りについて
・・・はい?
いやいやいやいやちょっと今のめっちゃ似てたでしょ!!
何かって?それはもう僕が一番得意とする豊臣秀吉のものまねじゃないですか!
わからないですか豊臣秀吉!みなさんどこ家出身? ねえどこ家出身の武士?
ところで先生ランガーオに鬼が出るらしいです。 」

サンジュロウ「よーしよしよしよしよし行ってやろう鬼退治だ草の者は放っておいた」

ぷっくる「先生ランガーオに着きました」

イーリス「ちゅっちゅ」

サンジュロウ「待て鬼だと思ったら女神だった間違えたかもしれん」

「それよか何でお前全裸なんだ」

イーリス「あなた達も全裸ですよ」

サンジュロウ×ぷっくる「アー」

イコプ「今夜の君は月より美しい」



サンジュロウ「温泉行くぞ温泉」

サンジュロウ×ぷっくる×イコプ「これじゃカップルみたいじゃん」

「アー」




苦情は全部こちらへ!!!↓
ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ぺけぴー - 2013年02月23日 20:39:38

好きなものチェリー これは何かのメタファーなのだろうか…考えすぎか…
ぺけぴがウザ過ぎます

- おもち - 2013年02月23日 20:52:33

サンジュロウ物語ですね。

- 07 - 2013年02月23日 21:15:52

30先生とばっちりや。
もっとやっちゃって下さい。

- エルザ - 2013年02月24日 01:44:10

お、おう

先生カウンターの先生が30さんだったとは・・・
と、とりあえずお疲れ様でした~(;´Д`)

- 30 - 2013年02月24日 09:21:31

このブログ読んでKUSOして寝たらぷっくるにランキング抜かれてた何この負の連鎖あの毛玉踏み潰してやりたい

とはいえ俺は書かん猫目はちょい使えそうな気がしたが書かんからフリっぽいが絶対にガチで書かん!

- プラン - 2013年02月24日 13:33:24

ぺけぴー
チェリーっていったらほら、そういう意味だよね。
あたしさくらんぼ。
一言でそこまで言わせるぺけぴ、さすがです。

- プラン - 2013年02月24日 13:34:38

おもちさん
おもちさんが川から流れてくるのを
ガートランド領辺りで撮りたかったのですが
残念ですそれと引き換えにあなたは
ツイッターのトップ画像を手に入れた
まんざらでもなさそうですねあなた!!

- プラン - 2013年02月24日 13:36:08

07さん
07さんの言動からはたまに反逆罪ともとれる
発言が見てとれますね。
何か思うところがあるのでしょうか。
そういうの好きですがんばってください。
後は何とか破滅を望むばかりです。

- プラン - 2013年02月24日 13:37:00

エルザさん
よかった気づいてもらって。
気づいてもらえなかったらぺけぴーの
丸々盗んだだけになるところだった!
いや、気づいてもらってもそうなんですけど。

- プラン - 2013年02月24日 13:39:35

30氏
負の連鎖www
大丈夫です30さんは書かなくていいです
ただあの毛玉を踏み潰してくれればそれでいい。
後うんこしながら読むの勘弁してください。

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
