banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

訪問者からスタンド攻撃

カテゴリは未分類にしたいと思います。
僕にはこの日の出来事が僕の中のカテゴリのどれに
あてはまるのかわからない。

たたみます。












43376480.jpg
その日僕はイーリスさんに誘われイッドに行っていた。
PTはせるもさんときゃべつさん。
てかきゃべつって。
オフラインの妹の名前はレタスらしい。
バージョンアップの庭で緑黄色野菜育てられたらいいですね。





IMG_7029_20130222224054.jpg

IMG_6310.jpg
IMG_4026.jpg

IMG_1364.jpg
そんなこんなでキーボード打つのに
コントローラー手放して戦ってたりしていたのですが。







オーブは出ずやさぐれて家に帰ったところ
43390387.jpg
誰かいる。
たまに来訪してくれる人がいるのでそういう方かな?
りんかちゃん(仮名)としておこう。



僕も何といっていいかわからず流れる沈黙。
沈黙はりんかちゃんの方から破られた。

「あなたは?」

こっちの台詞だ。




「やぬしですか?」

「一般的に家主と言われる立場です。
以後お見知りおきを。」
「ちなみにあなたさまは?」



「このおうちの・・・わたしは・・・
こここおこおこ」

「りんかです」



ここらでせるも、イーリス、きゃべつ氏達も駆けつける。



プラン「全員家主です」

イーリス「りんかちゃんちゅっちゅ」

プラン「気にしないでください」
幻です。この家に住む幽霊みたいなものです」

イーリス「りんかちゃんちゅっちゅ」






「たまたま飛んできたのですか?」

「あたしは暇なのです」

「おうち300件回りました」

「暇にしたって暇すぎるでしょう」

「さかながすきです」


OH.
突然の好物告白。

きゃべつ(さすがプランさんちに押し掛けるだけはある)



「さあ椅子に座って。」

「どうぞくつろいでください。」

僕んちです。



「世界は広い。回るのに4時間かかる。」

何の話しだ!?




「この家、数百件見た中で一番一、二を争う・・・」

(おっ、ほめてくれるのか?)



「汚さ」

「グッチャグチャ」

「散らかっている。」

「配色もめちゃくちゃ」

「この家、プランさんがしたのと違いますね?」

「あなたは人気者。」

「誰か違う人が」

「部屋の配置をかえていますね?」

「あなたはそれをもう放置している」


「プロファイリングだと・・・」


「不動産鑑定士だね」

なぜそこで不動産鑑定士。






「アイス食べるので帰ります。」

どういうことだったんだ一体。


「さようなら。また来ます」

「ここは私のナワバリになりました」





「プランさん」

「はひ!」

「イーリスさん」

「はひ!」

「キャベシさん」

「!?」





外に出るとこれに写っていませんが
43393352.jpg
一人海に向かって走りながらジャンプしていました。



「それではさようなら」

「あの紫の家ですね覚えました。」
「私専用のベッド置いておいてください」





IMG_24041.jpg
ありがとうございました。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- イーリス - 2013年02月23日 02:58:37

彼女を救ってあげたい。

そんな気持ちが芽生えました。

- さんかく - 2013年02月23日 06:11:22

イカれていますね・・・






いろんな人が・・・

- ぐてぃ - 2013年02月23日 09:36:18

初コメです。
こ、これがTwitterで炎上していた広場のお方なのですね(コッソリ確認済)
んー。
ハウジングなど、全く手をつけていない僕には縁のない話題と感じました。
ハウジングこえー。

頑張ってください。ほんと(汗)

- もみじ - 2013年02月23日 10:18:25

どんなコメントを残せばいいのか・・・
スタンドを使えない私にはどうすることもできない・・・

- きゃべつ - 2013年02月23日 11:07:16

あそこで共に過ごした記憶。
暫くは忘れられないと思います。

- MONOGOi - 2013年02月23日 11:21:36

きゃべつさんの最後の呟きが全てを語っていますね…。

第二第三の新たなスタンドとの邂逅に果てしなく期待していますw

- リサリサ - 2013年02月23日 11:54:20

わたしの出番かw
(スタンド出ないけど)

- ま - 2013年02月23日 13:33:08

スタンド使い同士ってのは...どういう理由か...正体を知
らなくても...知らず知らずのうちに引き合うんだ...

- エルザ - 2013年02月23日 14:57:47

昨日は突然お邪魔しましてすみませんでした┏○ペコッ

改めて3人のPさんを見たら今回の話がよくわかりました・・・
惹かれ合う運命なのですね、スタンド使いは。

昨日のお三方のやり取りのオチもスタンドが見えないとわからなかったんですね、きっと(´<_` )

次はもっと修行をつんでスタンドが見えるように頑張ります、はい(・ω<)

- yabin - 2013年02月23日 17:29:59

銀河の歴史がまた1ページ…

想像を絶するとはこの事ですか
なかなかすごい人がアストルティアに居るようで。

- オータム - 2013年02月23日 19:10:53

サカナ=ウェディ
では?
それにしても、OH!キョーレツ!

- プラン - 2013年02月23日 22:16:00

イーリスさん
よし、俺は止めないぞ。
いってこい。

- プラン - 2013年02月23日 22:16:29

さんかくさん
誰が一番イカれていたでしょうか。

- プラン - 2013年02月23日 22:17:31

ぐてぃさん
初コメ!?
初コメ!?
常連のような気がしたのは僕が勝手に思っていただけですか?
ハウジングこわくないよ!
納屋だと思えば大丈夫!

- プラン - 2013年02月23日 22:18:22

もみじさん
君にはもみじという名のスタンドが既にいるじゃあないか・・・

- プラン - 2013年02月23日 22:19:15

リサリサさん
波紋でも大丈夫ですから先生!!
油の壁登るよおおおおお

- プラン - 2013年02月23日 22:20:01

きゃべつさん
僕も。
僕も週末くらいまでは忘れられそうにありません。

- プラン - 2013年02月23日 22:21:18

MONOGOi さん
あの日きゃべつさんはフレンドになるなど
間違いなく一番の勇者だった。
第二第三のスタンドはおたくとこのリーダーがもうそれです。

- プラン - 2013年02月23日 22:21:59

まさん
僕があの領域に達しているなどおこがましい・・・

- なお - 2013年02月23日 22:22:14

はじめまして。

まさか・・・と思いながら記事を見ていましたが、広場で確信に変わりました。
私は先日、彼女と野良で組んでレベルあげしてました!

バトルではそれなりに強いのに、一人で道に迷ったり、「ギラってレベルいくつでおぼえるの?」とか本気で聞いてきたり・・とても笑わせてもらった記憶がありますw
確かに普通じゃついていけないくらい、ブッ飛んでる感じの、ド天然のコでしたねーww

- プラン - 2013年02月23日 22:23:54

エルザさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
あれエルザさんもしかしてオチ期待してたんですか?
即興でやってるのでそんなものはハナからないんですよ
気をつけてくださいでもスタンドエルザは見たい

- プラン - 2013年02月23日 23:45:45

yabinさん
イゼルローンは陥落しました・・・

- プラン - 2013年02月23日 23:46:31

オータムさん
また経験を一つ積んでしまいました。
楽しかったです。

- プラン - 2013年02月24日 13:46:00

なおさん
な、な、な、何ですって?
まじですか?
それは相当貴重な情報、っていうかすごいですねこれ。
すごい偶然じゃないですか。
道に迷うって言ってました。
迷宮で道に迷うって。
ギラは本気なんですか??
いい経験されましたね・・・
願わくば僕も野良で出会いたかった。

- せるも - 2013年02月24日 13:51:52

ねぇ聞いて。私昨日からいばらに縛られて身動き取れないの。

- なお - 2013年02月24日 19:35:26

「迷宮って迷うから迷宮なんだよね」とか「え?ギラないの?」なんて言ってたから本気なんでしょう・・・^_^;
たぶん私のチームと活動時間が同じ(24~3時)なんだと思います。
チムメンにも目撃者がいました。
グレンのルーラポイントで寝っころがって、踏まれて「ぐえ」とかやってたらしいですw

個人的にはプランさんと彼女のPTで強ボス戦とか見てみたいですがwww

- プラン - 2013年02月26日 00:46:11

せるもはん
前々から危ないとは思ってたけど
また違う狂気を身につけましたね。
あなたは新たなるステージに進んだそしてさようなら。

Re: タイトルなし - プラン - 2013年02月26日 00:52:03

なおさん
また有益な情報を・・・
その辺聞いてからすごい気になってしかたがないんですけど。
最近なおさんからの情報が待ち遠しくてしかたがないです。
またの情報お待ちしております!!
強ボス・・・行ってみたい自分がいていやだ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
