banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ピィピのお宿を制す者はポーポラ地方を制す

42728671.jpg
ポーポラ地方は俺が制す!
バーン!
あれ、イーリスさん、主人公より前に出すぎです。

というわけでサポイーリスさんと二人で
次の日仕事なのにリリパットを狩っていた
午前3時。



42726275.jpg
レードアーチャー出ましたわあああああああ
初めての転生モンスターでしたわあああああ
と思ったらみやぶるも写真も撮る暇もなく
サポイーリスさんに屠られるレッドアーチャー。
写真は倒した後のリリパット。




42726329.jpg
レアドロでした。
ゆらゆら何とかのレシピが出ました。
即売り飛ばしました。


そうこうしてたら
42729265.jpg
本体が飛んできた。
何時まで起きてんだこの人。

それにしてもこっちはこっちで
最近3時間くらいしか寝ていません。
ちょっと芸能人みたいな生活。


ブログランキングに参加しています。
初転生モンスターのことを書きたかったけど
気がついたら倒されてたし記憶が何もない。
下のうろこ僧侶をクリックすると聖者の誌が聞けません↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- タカカツン - 2013年02月28日 01:18:24

プランさん、お疲れさまです。
(^o^)/
ブログ毎回楽しく読ませてもらってますが、
睡眠をしっかり取って
身体壊さないよう気をつけてください。
(^◇^)

- イーリス - 2013年02月28日 03:54:25

まだ起きてますよー!
やっほー!おはよー!

- みまみまん - 2013年02月28日 06:11:17

やあ
おはようー!

- ミドリ - 2013年02月28日 11:38:48

えっとここは、、、
聖者の「詩」でしょ!
雑「誌」は開いて読むのであって、聞くことはできなしでしょ!
ってつっこめばいいんですか?

- プラン - 2013年03月01日 22:36:57

タカカツンさん
ありがとうございまーす!!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
花粉症が発症しました!!
タスケテ!

- プラン - 2013年03月01日 22:37:29

イーリスさん
何時!!
何時に書いたのこれ!!
ドラクエしようず!!

- プラン - 2013年03月01日 22:38:06

みまみまんさん
やあ!
っておっそ!!
何時これ!
この時間までやってたの!?

- プラン - 2013年03月01日 22:39:02

ミドリさん
さすが細かいところまで気がついてくれますなぁ!!
自由よ!
自由につっこんで!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
