banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

思うところ

46424769.jpg
今日はレベル上げとクエスト消化。
レベル上げと討伐クエストと200枚狩りするのが
お得感ありすぎて楽しすぎる。

後、うちの周りのウェディが全員アフロになったことを
披露しにすごくうれしそうに話しかけてくるんですけど
そういう呪いにでもかかったんですか?





ところでブログランキングに参加しています。
えと、ランキング、1位でとてもうれしいのですが
今の状態はどう考えてもマックスタイプで
大当たり引いて確変の三連単で役満ロンロンローン状態なので
いつ下がってもよいと思っていたのですが。
今2位がまとめブログさんのようでして。
もうすぐ抜かれそうな感じです。
もちろんとても便利だしいいと思うのですが
しかしみんながブログを日々あることないこと一生懸命書いてる中で
それで1位になられるのは何か違うんじゃないかなぁと思いまして。
なので、こういうお願いをするのは甚だ不本意なのですが
よろしければ下のランキングバナーを押していただければ幸いです。
そんなん知らんがなという人はそのままでおーけー banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- 言いたいことはほのかに分かる気がします - 2013年03月07日 04:32:50

自分で記事かけやーと、いうことかしらん

- プラン - 2013年03月07日 05:11:16

言いたいことはほのかに分かる気がしますさん
んーというよりまとめがあっても全然いいと思うんですけど、
それでトップになられると何か違うなぁって感じですかねえ。
もしあれが400個あるのを全部読んでその中から
ピックアップするとかいう気合い入ったサイトだったら
また違ってたかもしれませんけど。

- とーべん - 2013年03月07日 07:47:44

ドラクエ楽しんでる人が楽しさ伝えるブログ書いてくれるのが一番。
ネトゲ初めての私は、効率重視に特化したもの苦手なので、
苦労してチャレンジした事や、寄り道ばかりしてる記事が大好きです。
全部読まずに応援ボタン押すなんて事しません。
作業と小遣いの天秤で書いてるブログは本人だって寂しさ感じるはず。
そんな読者も少なくないって事でー
大好きなブロガーさん達のモチベ下がりませんようにと願いつつ…
生意気なコメつけましたーごめんちゃい。

キミ かわいいね! - ジューンメイ - 2013年03月07日 09:26:04

そうですね!
同意できます!
同意します!

そうだ!

頑張ってください

- シェリー - 2013年03月07日 10:03:36

家のPCと携帯と会社のPCからポチっとしまふ♪

- 初心者ルカ - 2013年03月07日 11:48:39

こんにちは。
口から発する言葉も書き綴る言葉もみんな生き物だと思っています。
だから感動したり傷ついたりやる気がでたりそのまた逆もあり…。
自分で体験し感じた自分の言葉だからこそなんですけどね。

…まとめさん、なぜランキングに参加してるのかしら。

- 通りすがりのジェダイ - 2013年03月07日 12:41:04

プランさんの心の中にあるお気持ち、大変よーくわかります。
私もまったく同感デス。

文章を1時間以上考えに考え、ひとつひとつの言葉まで選び抜き、意味を調べまでして、
さらに推敲を何度も繰り返してからアップするお方までいる中で。

たしかに便利!
デモ、ランキングに参加する必要性って・・・。

騙しリンク - 藤堂 - 2013年03月07日 14:06:30

ダイジェストのことですよね。
アダルトサイトもかくやの、騙しリンク的なランキングへのリンクが目障りですね。
自己顕示欲が彼を掻き立てるのか、アフィリエイトで儲けたいのか、さっぱりわからん。
作者が面倒臭そうな人間だと予想。

全くもって - ぽっぷ - 2013年03月07日 15:21:26

同意です。
こうなったら首位の座は死守してください!

- 国アラ - 2013年03月07日 16:26:30

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今回の件、完全同意ですね。
と言うかあーいうのは違反とかにならないんですかね…。

同意 - ブシドウ - 2013年03月07日 18:07:15

ブログ楽しく読ませて頂いてます^_^
自分も同意です!
今まで通り楽しく読みます。
クリック頑張ります(`_´)ゞ

いつか - レディオッツ - 2013年03月07日 18:51:50

いつかあなたのブログに乗りたい
一緒にばかしたい
フレンドなってくれますか?(笑)

ちなみに
お雑煮には餅3つ入れますね。私は。

わかります - ちー - 2013年03月07日 22:45:18

なぜあのブログが、どんどん上位に入るのか…
誘導が上手だからなんですけど、ブログランキングからずらっと見ている私には、邪魔とすら思えます。
めったにポチしないけど、首位守っていただきたいので、全力で一日一回ポチします

- プラン - 2013年03月07日 23:52:14

とーべんさん
コメントありがとう。
昨日えらそうにあんなこと書いて
少し後悔してたんですけど。
いつもありがとうございます。。

- プラン - 2013年03月08日 00:07:29

ジューンメイさん
黄身かわいいねを打たないとだめなんですね!
うう既に荷が重い自分で言い出したのに
どうしましょう・・・

- プラン - 2013年03月08日 00:08:08

シェリーさん
あうあう・・・
ありがとうございます!
がっ、がんばりすぎです!!

- プラン - 2013年03月08日 00:11:33

初心者ルカさん
コメントありがとうございます。
めっちゃかっこいいこと言ってるじゃないですか!
や、まとめを書くのもランキングに登録されていらっさるのもいいんですけどね、
ただ一位になられるのだけは何か違うなぁとだけ思いまして。
じゃあ今自分が一位だしやるしかないか・・・
と思ったんです。
ガラじゃねええええええええええがんばります。

- プラン - 2013年03月08日 00:14:26

通りすがりのジェダイさん
みんなそこまでしているのか・・・
見習おう・・・推敲しよう・・・
いいことを聞きました。
そうなんです、便利だから書くのもランキング登録も別にいいんですけどね。
僕も自分とこの記事使われるのも何とも思いませんし。
僕だって一位なんてガラじゃあ全くないですし
ただ、それでトップに立たれたら他のブログ書いてる方のこと考えたら
何か違うなぁと。
ただそこだけなんですけどね。





> プランさんの心の中にあるお気持ち、大変よーくわかります。
> 私もまったく同感デス。
>
> 文章を1時間以上考えに考え、ひとつひとつの言葉まで選び抜き、意味を調べまでして、
> さらに推敲を何度も繰り返してからアップするお方までいる中で。
>
> たしかに便利!
> デモ、ランキングに参加する必要性って・・・。

- プラン - 2013年03月08日 00:16:12

藤堂さん
騙しリンク・・・そんな高等な技が・・・
どうやったらそんなことができるのかさっぱりわからぬ・・・

- プラン - 2013年03月08日 00:18:10

ぽっぷさん
ベタン!べタン!!
うう、そうですよねそうしないとだめですよね・・
がんばります・・・!

- プラン - 2013年03月08日 00:19:58

国アラさん
初コメントありがとうございます
そして初コメントがこれで申し訳ない。
や、存在がだめとかじゃないんですけどね!
何というか文章で伝えるのって難しい!

- プラン - 2013年03月08日 00:20:43

ブシドウさん
かっこいい名前だ・・・!
そうですそうですその辺は気にせず
今まで通り楽しく読んでくださいませ!!

- プラン - 2013年03月08日 00:22:11

レディオッツさん
いきなりぶっこんできますね!
フレちゃんは何か一緒にした方ですよーん!
お雑煮よりぜんざい派・・・!
僕は圧倒的ぜんざい派・・・!
雑煮に餅は2つです。

- プラン - 2013年03月08日 00:29:51

ちーさん
あうあうあ
上位に入るのは便利で需要があるからなんでしょうねえ。
ランキング登録は自由だしいいんだけど
てっぺんはとってほしくないなぁという思いでして・・・
普通のとこが一位だったら全然いいですんですけどね!
何にせよコメントとポチありがとうございます。

応援してます! - セリス - 2013年03月08日 10:42:51

まとめサイトなんて人のふんどしで
勝負してるようなのは邪道だと思います。
ブロガーのみなさんが日々あったことを
一生懸命書いておられるからこそ
読んでいて楽しいのであって、
リンク貼ってるだけの手抜きなんぞ
ブログである価値などないと私は思います。

これからも一読者として応援しますので
がんばってください。

- 通りすがりのジェダイ - 2013年03月08日 12:10:42

>みんなそこまでしているのか・・・
>見習おう・・・推敲しよう・・・

あ、ちなみに、ぺけぴーさんデスww
わたし、ソレ読んでからぺけぴーさんを見る目が360度変わりました。

- こち - 2013年03月08日 20:41:29

ワタシも画像の編集に1時間、
記事投稿に30~1時間かけてます><

自己満足9割と来てくれる読者さんに楽しんでもらえたら・・・
とは思いつつも、
まとめブログなんて・・・ランキングではなく、
ふつうにHPとしてランキングから外れて欲しいです。

お誕生日の時はポチポチしながらもコッソリコメントも控えてましたが、
今ちょっと野球で燃えていて、記事を読んでも燃えてしまいましたw
お誕生日と1位おめでとうございましたw(おそっ

あ、野球はじまった。 ノシ

- プラン - 2013年03月08日 22:47:59

セリスさん
はっ、ははぁ~!応援ありがとうございます!
いやいや、あるのはいいんですけどね、
ランキング1位は違うなぁって思うだけでして・・・
って結構論議があるんですねまとめブログ!
何にせよコメントありがとうございました!



> まとめサイトなんて人のふんどしで
> 勝負してるようなのは邪道だと思います。
> ブロガーのみなさんが日々あったことを
> 一生懸命書いておられるからこそ
> 読んでいて楽しいのであって、
> リンク貼ってるだけの手抜きなんぞ
> ブログである価値などないと私は思います。
>
> これからも一読者として応援しますので
> がんばってください。

- プラン - 2013年03月08日 22:49:57

通りすがりのジェダイさん
戻ってる!それ戻ってるよジェダイさん!!


- プラン - 2013年03月08日 22:55:48

こちさん
とにかく画像を載せるのが画像なんですよ元凶は!!
これさえさっといけば後は簡単なのに・・・
野球で燃えてここにたどり着くとは
かなりイレギュラーバウンドですね。
何にせよ来訪&コメントありがとうございます!!

- エルミウ - 2013年03月08日 23:32:06

ポチィイィィィイィィイィイィイイィッ!

- アナザー - 2013年03月09日 15:06:39

エルミウさんにひき続き俺も
ポチィイイイイイイイイイイイイイイ!
がんばれ~!こうなったらトップ独占だぞー!

- 通りすがり - 2013年03月10日 11:38:26

プランさんも人の力(好意)で1位になれただけなんですから、そんなに1位である自分が!とかは言わないほうが・・・。
ダイジェストが気に食わない気持ちはわかるんですけどね。

- プラン - 2013年03月10日 12:16:12

通りすがりさん
もちろん!もちろんそうです!
自分が今何でこうなっているのかっているのは
十二分に承知しております。
現状に関してはうれしい気持ちもある反面
ここよりもおもしろいと僕自身が思うブログもたくさんありますし
個人的には30代さんが一位にいるのが
一番好きな形です。
それとただ、多分これってすごく伝わりにくいと思うんですけど
気にくわないとかそういう感情ではないんです。
上のコメント返信にも書いてありますが、
ううむ、伝える力がなくてごめんなさい。

- プラン - 2013年03月15日 21:08:12

エルミウちゃん
インフルアンザ大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
