banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バレンタインデーか

手紙とスライムチャイム、それにタンスに郵便と
宝石や小ビン、鉱石など本当にいいの?と思うものから
どう考えてもうちのタンスをゴミ箱と間違えているものから
ありがとうございます。

さて今日はバレンタインデーですね。
高校のとき友人が掃除が終わったら
机の上に無言でカロリーメイトが置かれていたのを
思い出しました。

たたみます。







普段留守の間にいろんな方に
来ていただいてるみたいでして。
29723353.jpg
12月のバージョンアップのとき
スモールタワーを購入し二階を
だいたいこんな感じで置いておいたのですが
ある日帰ったら









36246927.jpg
すごいことになってました。
器用すぎる。














更に最近帰ったら
40855284.jpg
空き巣に入られたみたいになってました。
まあむちゃくちゃにはなってたんですけど、
二階に40個近く置いてあったチャイムを
全部一階に降ろした労力をほめたたえたい。
一体何がそんなに彼を動かしたのだろう。
やることなかったのかな。





一番地味にきいたのが
40509032_20130214224459.jpg
ベッドに散りばめられたスライム達。









更に先日帰ったら
40739135.jpg
チョコヌーバが飾られていました。
おおすごいと感動しながら迷宮行って帰ってきたら
一体増えててラグまで引かれてました。
引っ越し屋さんですか引いてくれた方ありがとう。















40881390.jpg
一昨日あまりのゴミ屋敷に見かねたのか
ミィッピさん、みまみまんさん、レインさんの
チームメンバーが片づけてくれました。








きれいになったと思い今日家に帰ると
41492464.jpg
また移動しとる!
でも今日のはすごいですよ。
ギガンテスがエスタークの股間を蹴るのを
意識して置いてくれたそうです。



後はぷっくるさんが手紙と
てっこうせき風チョコレートをタンスに入れてくれていたのですが、
家帰る前にブログで全部見てしまっていたし
昨日偶然会ったとき「あなた抹殺されますよ。社会的に。」という
言葉を延々つぶやいて帰っていったので
これがうわさのツンデレなのかと思ったけど
あの人もひまなのかな。

ブログランキングに参加しています。
コメントの返信をしようと思ったら
エラーで画面がでないので週末させていただきますね。
いつもありがたやありがたや。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- オカメ - 2013年02月15日 00:16:44

隣のモーモンがびっくりしてるのがポイントです(^皿^ )

- ジェシカ[XY482-191] - 2013年02月15日 09:47:15

こんにちは、ジェシカと申します♪
一体どこから辿り着いたのか、こちらのブログを拝見して
笑いすぎて体脂肪率が0.3%ほど落ちました。ありがとうございます^^♪
今度、私のブログで紹介したいと思いますがいかがでしょうかー?
あ、許可なくてもおそらく紹介しちゃいます♪

これからも頑張ってくださいね~e-328

- ルーク - 2013年02月15日 12:54:23

昨夜はお取り込み中のところww突如フレチャ飛ばして失礼しましたー★
しかも、たわいもない(オチすらない)トークでさらにすみませんですたー☆

というわけで、曲名は「タコとメダル。byノープラン」でよろ~♪
打ちこんだ後、おそろしいほどのノーリアクションでしたので、
きっとプランさんもたいそうお気に召したのだと思います。

すんばらしー名曲が生まれちゃうんだろーなー。
職場のお昼休みがさらに楽しくなっちゃうんだろーなー。
午後の仕事中も頭の中をリフレインしちゃうんだろーなー。

なんつっても、
メダル2枚を遠隔操作でレアドロしたもんなー☆

にしても、スラチャの数すごすぎデスwww

- もみじ - 2013年02月15日 13:33:37

あれですか?
イコプさんと示し合わせての記事ですか?
シンクロっぷりが半端ないんですけどw

と言うか、まぁもし、もし仮にですよ?
示し合わせもせずにこんなシンクロ記事上げちゃうようなことになったら・・・

私だったらちょっと耐えられない。
HENTAI同士、やっぱり惹かれあうものがあったんでしょうかね~。

- ・マネー・ - 2013年02月15日 20:42:15

きっとあれですよ
類は友を呼ぶってやつです
イコプ氏やぺけぴー氏も同類ですね
あれ?そんなブログに集まる僕たちは・・・

- プラン - 2013年02月15日 23:24:11

オカメさん
無駄な労力を!!!!!!!

- プラン - 2013年02月15日 23:25:41

ジェシカさん
こんにちは!
たどり着いてしまったのですねかわいそうに。
紹介、全然いいですけどジェシカさんの
ブログの品位を落とすことになりますが
その辺りは大丈夫なのでしょうか・・・

- プラン - 2013年02月15日 23:26:36

ルークさん
いえいえ~!
あれ無反応だったのは画面見てたんですけど
コントローラー手元になくて
打ちかえせなかっただけですよ~!!

- プラン - 2013年02月15日 23:27:24

もみじさん
普通に偶然でした・・・
ひどいな。

- プラン - 2013年02月15日 23:28:13

・マネー・ さん
同じ穴の蠅です!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
