banner(3).gif

スーパースター4人で強蜘蛛

11460405_20130209010808.jpg
昨日気がついたら
ぺけぴー氏とパーティを組んでいました。

たたみます。








39617260.jpg
家の前で立っていたら現れたぺけぴー。
第一声が
「すごく不快だ。」

「何が?」

「威風堂々としたところが」









イーリスさんとみまみまんさん待ちのとき
ぺけぴーさんがグレンでファンだという方に
声をかけられていました。
「二人に会えるなんてすごい!」
みたいなことを言っていただいたのですが
39624683.jpg
ほんとにこの二人でいいんですか?
ちょっとこの方の趣味と今後が心配になりました。






イーリスさんとみまみまんさんを加え
39629306.jpg
グレンに集うオーガ四人。
バレンタインということで
スーパースター四人(イーリス60、ぺけぴー38、
みまみまん34、プラン33)で
強蜘蛛に行くことになりました。








39633363.jpg
とうろうへいで強蜘蛛のリハーサル。
主な攻撃手段は全員スキルが全くないので
石つぶて、サイン攻め、扇通常攻撃








39658656.jpg
ゴールドシャワー
こっちが20とか30ダメージ与えてる間に
一人だけ600とか。異質。
異質のイーリス。








サーバーも適当でこのままでいんじゃね?と
根城の30にしたら
39643400.jpg
誰もいなかった。






39644012.jpg

39643792.jpg
死地に赴く四人の背中。
ぺけぴーさんが
「見よ魅惑の膝裏」
とかいうから








39644170.jpg
撮ってみたらすげー気持ち悪かった。
ちょっとくびれてるのがむかつく。












39644854.jpg
蜘蛛戦。
サイン攻めと扇で攻撃しました。
この時点で右上と左下で絶命している二人。






IMG_0985.jpg
瞬殺。






無人のはずがまさかの挑戦者がいて
39649065.jpg
助けてくれました。



「強蜘蛛は強かった」

「死闘だった」

「た、倒したんですか?!」

「サイン攻めと石つぶてが主な攻撃手段です」
「激闘でしたね・・・」

「すっ、すごっ」

「我らオーガ四天王」

「そちらのパーティと混合で挑戦しましょう」

「え、えっ」

もうね、この人は天使かっていうくらい
いい人達でした。
僕だったら即通報するレベルの内容でも
きちんと対応してくださり
スーパースター四人から
「いってらっしゃい!」

「ザオ役で待機してますから!」

と言われ最後の最後まで戸惑いながら挑みにいかれました。
(スーパースターはザオ使えない)







さて、我々も帰るか・・・
というところで





39652771.jpg
あっ・・・
こっ、これは。
これは気まずい。
ザオも使えずおいのり、ベホイミ、
おはらいなど周りでおろおろするばかりの我々を
尻目に次々と消えていく天使達。
安らかに眠れ。





懲りずに迷宮に挑戦し
39659164.jpg
こけてピンクの頭のアフロのオーガに
パンチラを見せられまた不快な気持ちに。








ボスは
39661997.jpg
オーガ四天王の必殺技
四方の陣で囲みます。








IMG_3973.jpg
ハッピーバレンタイン!ハッピーバレンタイン!










IMG_8587.jpg
一人だけ死んだ。
全然ハッピーじゃない。






39664613.jpg
親の仇のようにチョコレートをぶつけた後
写真撮ろう、としていたらぺけぴーとしぐさが被ってた。







何かひらひらしてるなと思いタイミングかえてみると
39664710.jpg
また見えてる。
ほんとに閉まってください。
いやまじで。



こうして誰も成長しない2時間を過ごし
解散となったときイーリスさんが
「もうゴールドシャワーはやらない」
と言うので聞いたら全財産持ってきていて
振り直しとで計24000G使ったそうです
えっ。
この実りなきオーガ四天王の集まりに24000G。
嬉々として使ってましたからね。
相当ドMなんでしょうが
今度金策、付き合います・・・




ブログランキングに参加しています。
4位まで上がってました。
すごい場違い感。
場末のスナックの地下で営業している焼鳥屋みたいな
ところですがありがとうございます。
後、最近みなさんおとなしかったようですが
昨日久しぶりに家が荒らされていました。
過去最高に。
とりあえず現場検証として写真だけは撮っておきました。
日本の法律で報復行為が認められますように・・・
下のうろこ僧侶をクリックしてもらえると10点もらえるようです↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- シェリー - 2013年02月09日 02:01:36

昨日グレンで声かけさせて頂いたシェリーでふ!

まさかのプランさんも登場でSHT !でした!
汗くさい感じの素敵な2ショットありがとうございました★

しかもしかも、なんと写真まで載ってる~!!

おしゃれ変態紳士様たちにお逢いできたのに、
転職したてでうっかり上半身裸で大変失礼いたしました。

- ま - 2013年02月09日 02:07:05

流石ですw 蜘蛛相手に『スゴ味』があるッ!

- とーべん - 2013年02月09日 07:01:27

お家見に行ったらぐにゃぁってなりました。
権限解放ってするもんじゃないな…。

- ルーク - 2013年02月09日 08:04:08

あいかわらずの自宅トイレ安定☆なルークです❤おはよーございマス。

ハッピーじゃないバレンタイン。
四天王のみなさまの心中をのぞいた気が…w
さすがデス★

と、プランさん。
今夜の30さんイベには、ロンモチ、タンバリン登壇されるんですよね????
黄色い声援、定型準備おkデス!!

- ぐてぃ - 2013年02月09日 09:57:20

こんにちは。
久々に、めっちゃ吹きました。
オーガ4人PTも、憎々しいですが。。。
全員スパスタで、強ボス。
次は、討伐成功の生地を期待しています(笑)

- イーリス - 2013年02月09日 13:28:50

おつです。
強蜘蛛おしいとこまでいったんですけどねー。
次は強天魔ですよね!


          お金、貯めときます。

- イコプ - 2013年02月09日 14:21:11

うちのチームでも笑いながら「スパスパスパスパ」で行こうぜーとか話してたんです。アハハアハハとかいいながら。

マジだなんて;;すごい;;

はじめまして(^-^) - ゼルドフ - 2013年02月09日 14:46:27

焼肉屋で食事中に読ませていただきました。
おかげで焼肉屋で吹き出してしまい、店員&お客達に白い目で見られてしまいました(^^;;

腹抱えて笑えるドラクエ10Blogは初めてです(^◇^;)
また次回も期待しています(≧∇≦)

- ココミ - 2013年02月09日 18:42:15

お向かいのココミです。
結構面白そうな事してますね。レベル上げと金策で心が病んでいるので良かったら誘って下さい。大胆暇してます。

- yabin - 2013年02月09日 19:53:49

ペケピーさんのところからきました。

機会があればご一緒に冒険したいです。

- オータム - 2013年02月09日 20:22:41

相変わらず。
イイネ!
シャッターチャンスを逃さない。
イイネ!
決めポーズ右の交換を決意しました。(自分も後ゲットしてますw)

- みゅーう - 2013年02月10日 10:12:13

しぬーー!おなかいたい!

- うる - 2013年02月10日 19:05:29

昨日はお疲れ様でした!
本当はとても優しいのに猛毒舌でびっくり
記事は面白いのだけど私のコメが場違い感満載なので
こっそり影から応援しています  壁|oノωノ) )))))))・・・コソコソ

- あわ - 2013年02月11日 11:57:39

初コメです 
超面白い記事(*´ω‘)♪
24000Gの価値ありますよ!!!!

オーガ四天王 最高ヾ(゚ω゚)ノ゛

- プラン - 2013年02月11日 14:49:41

シェリーさん
その節はどうも!!
あれでSHTとはハイテンションになるボタンを疑いますね・・
転職したてだったんですね。
てっきり普段からもあのスタイルかと思いました。

- プラン - 2013年02月11日 14:50:56

まさん
かの岸部露伴は漫画を描くために
蜘蛛を食べたという・・・
だからリアリティのあることを描けるんだ・・・!

- プラン - 2013年02月11日 14:54:10

とーべんさん
あんなにきれいな二階だったのに・・・
ああ、空き巣に入られるのってこういうことなんだって
思いました。
朝すみませんでした、子が横にいてあまり話せなかったんですよ。。。

- プラン - 2013年02月11日 14:55:51

ルークさん
どうしたんですかおじさん、ハートなんて使って。
そこまで応援してくれるのはルークさん一人だと思っていましたが
案の定そうでした。
そこまで準備してくれてて行けなかったら申し訳ないなーと
思ってましたが何とかいけてよかったです。
ありがとうございました!

- プラン - 2013年02月11日 14:57:18

ぐてぃさん
イーリスさんに討伐成功記事期待した人がおると
伝えたら先にそいつを討伐しようって言ってました。
命危ないかもしれないですね。
お気をつけあれ・・・

- プラン - 2013年02月11日 14:59:56

イーリスさん
イーリスさん
あれが惜しいというなら
何が惜しくて何が惜しくないか僕にはわからない。
強天馬・・・いけるとお思いか。
全滅するのがオチですよ・・・
で、何万ゴールド用意すればいいのですかな?

- プラン - 2013年02月11日 15:00:45

イコプさん
ああ、これイベント前に書かれたコメントですね。
一回しか会ってないのに既に初々しい。

- プラン - 2013年02月11日 15:02:05

ゼルドフさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
焼肉屋でドラクエブログを、しかもこれを読むって
相当どうかしてるんですけど体調でも悪かったのでしょうか?
またいつでも遊びにきてくださいませ!!

- プラン - 2013年02月11日 15:03:44

ココミさん
おいでませ!
コメントありがとうございます!
もちろんご一緒しますけど時間と金と労力を
ドブに捨てていいという気概がないと耐えられないと
思いますが大丈夫ですか。
それだけが心配です。
レベル上げと金策・・・全然してないな・・・
むしろしたいです・・・

- プラン - 2013年02月11日 15:04:46

yabin さん
ようこそ!!
ああ、ぺけぴーさんのところから来たんですか。
じゃああなたもこっち側の人間ですね。
いらっしゃいませ!

- プラン - 2013年02月11日 15:10:04

オータムさん
ちょっと本気でどれがシャッターチャンスを逃さなかったか
わからなかったのですがまさかぺけぴーを映した
あの写真ですか?
まさか・・・

- プラン - 2013年02月11日 15:12:09

みゅーうさん
体調が悪い書き込みをされるとは!!
医療法人ではないですが生きてください!
どれのこと言っているんですか!?

- プラン - 2013年02月11日 15:14:00

うるさん
いや、僕は家でワニと虎を買う野生の王国ですよ。
全然場違いじゃないですよ乾いたコメント欄に咲く一輪の鼻。
これからもよろしくお願いします。

- プラン - 2013年02月11日 15:20:06

あわさん
初コメントありがとうございます!
24000G払ったのはイーリスさんですけどね!
オーガ四天王は一回一回時間がかかるのが難点です・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム