banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドブ板選挙

バレンタインイベントはどう考えてもマリーン一択。
リプレイ報酬の小元気玉がマリーンから
排泄されたミラクルボールかと思うと
タコを殴る手にも力が入ります。
小元気玉が便利すぎるので足しげく三日に一回くらい
チョコラータフォンテヌ城に通っております。
3個か?甘いの3個ほしいのか?イヤしんぼめ!

ここは女王戦を制圧して欲しいので
応援にいってきました。











39366879.jpg
「マリーン、マリーン、マリーンに清き一票を」
と一時間弱アピール。

途中少しテンションがおかしくなり
「アタシにお入れなさいよ!」
ちょっとマツコっぽくなってしまいました。
あまりにも誰も来なさすぎたし
誰の反応もなさすぎた。


少しすると
39363836.jpg
クリスチアーノロナウドみたいな髪型をした
オーガ殿が






IMG_9269.jpg
一票入れてくださった。
記念撮影云々言ってるのは
僕のことではなく向こうで全然別の話ししてる方です。
無駄な一時間でした。
この後更に無駄な2時間が待っているのはまた別のお話。

ブログランキングに参加しています。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ぷっくる - 2013年02月08日 03:09:01

「あなたこそ誠のオーガよ」
「はい」

迷いがない・・・!
まさかこんなところに真の日本男児がいようとは
このものこそまことのもののふよ

- プラン - 2013年02月09日 01:18:42

ぷっくる氏
角刈りなめたらあかんかった。
誰に話しかけても「入れました」しか
返ってこなかった。
また地道に活動したいと思います。

- さんかく - 2013年02月09日 03:06:19

それボクもやりました。
マリーンじゃなく、マイユですが。
キッズタイムにマイユの股間に顔をうずめるっていうセクハラを
楽しんでいたところ、誰かきたので
キッズには刺激が強すぎると思いヤメました。

- チーハー - 2013年02月09日 20:29:21

あんたと全く同じ構図で写真とってたわ。
さすが。

- プラン - 2013年02月11日 14:52:44

さんかくさん
ほう・・・
あなたも相当イッてますね。
キッズタイムにログインしてそれを
やるあたりにうすら寒いものを感じる・・・

- プラン - 2013年02月11日 15:11:02

チーハーさん
おや、俺もあんたと同じ構図で撮ってたのかい?
さすがだねぇ!
どの写真!!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
