banner(3).gif

チーム紹介しますよ

42936714.jpg
チームメンバーがこの5ヶ月で5人も増え
15人構成となったためチーム紹介しまーす。



☆ロザリーヒル
「一に助け合い、二に殴りあう そんな関係を築きたい」

リーダーが全くログインしなくなったため
復活時にたまたまいた僕が今ここの仮リーダーです。
ではみんな紹介。

ただのチーム紹介なので
たたみます~。






37950654.jpg
たなげんさん。
いわずとしれた我がチームのリーダー。
新しいメンバーが入るとしても
リーダーである彼がめったにログインしないため
新規参入は困難。
心優しいオーガ(真っ赤です)だが一向にメンバーが増えない理由の95%はリーダーのせい。
数ヶ月ログインしてなかったが
最近体調を崩しログイン率が上昇、
見事復活を果たす。
好物はまだらいちょう。
バージョンアップしようが何しようが
寝ても覚めてもまだらいちょうを狩っていたが
最近タコメットを覚え主戦場をキュララナ海岸にうつす。
曰く「タコメットの時給はやばい」らしい。

また、先日チームにドワーフがいないなぁという話になったとき、
チームに所属してないドワーフを捕獲するため
平日の夜中3時にアグラニに一人走っていった背中は
チーマーにリーダーの威厳を与えた。
たなげん「誰もいない」

レイン「この時間に出没する初心者もいやですけどね・・・」










32497438.jpg
みまみまんさん。
影のリーダー。
リーダーと共にチームの顔。
よそとの絡みではオーガ四天王。
一番の火薬庫。
何をしでかすかわからず
口癖は「うおおおおお」「やあ」「うむ」
僕がここに入れたのもこの人のおかげ。
武闘家がメインだったはずなのに最近見たら
魔法使いが60になっており(武闘家は56)
攻撃魔力が400超えていた。
本人曰くおたからさがしでキラキラと青宝箱の見分けを経験からできるらしく
先週実際にやってのけたときは僕とアキルさんの背筋を凍らせた。
こないだ自己紹介してもらったら延々FFの話しをされました。






38708975.jpg
レインさん。
魚人。
普段は温厚な彼もチームメンバーが集まるといつの間にか裸になっている。
ごくまれにしか集合しない我がチームでも
集まって走り回っていると横で「酔った」と
おろろろろろと吐くまねをしてくれたりと
小芸に秀でている。
最近は両手杖のこの構えがお気に入りらしく
この杖が亀田父が使っていた特訓の棒に似ていることから
「しゃーおらー!」
亀田父のものまねをしてくれます。
同時に裸に素手になり亀田兄弟の真似もできる汎用性の高さ。












38326005.jpg
アキルさん。
チームの参謀。
チーム一ドラクエに詳しい。
レベルもアランさんレインさんと並んで高い。
「迷宮行きませんか」と誘うと
済だった場合返事がなく無言という我がチームチャットでも
彼だけは誰もいないなら行きましょうと言ってくれる
付き合いの良さ、ノリのよさはロザリーヒル随一。
遠くにいてもザオのため駆けつけてくれたり
探究心も旺盛で何にでも付き合ってくれる人の良さ。
最近髪型変更でエンジェルアキルと化し
何だか僕の心をざわつかせてくれます。






38320808.jpg
アランさん。
全員が認めるチーム一の紳士。
無口だが普通にいい人。
僕と名前が一字違い、オーガ、髪型、本職戦士、
武器鍛治、前衛、物理命。
かぶりすぎです。
名前かえるか何かしてくれないと僕の居場所がない。
ほぼ人間の姿で行動しているがたまにオーガになると
あまりのギャップにメンバーを驚かす姿はまるで妖怪人間。
女性人気も一番人気。
ちくしょう。
自らの誕生日イベントでグレンでアランさんを見つけたら
1万Gを主催し自分の誕生日なのに3万G以上散財した猛者。
かくれんぼの鬼をやらせたらプロ級。
何か訓練でも受けているの?










38711798.jpg
ミィッピさん。
女王。
チームチャットが盛んでもクールな彼女は
ほとんどスルー。
それでも何とも思われないのは女王に君臨する者の人徳か。
ひたすらタコと戦う女魔導師。
この写真撮らせてというとフォステイル様と撮りたいと
わざわざ過去グレンの石まで作ってテンションが上がっていました。
ごめん、その辺にいた時に撮ったタコメットのとこの写真採用しちゃった。
撮影のときは紅を直さねばを連呼。
みまみまんさんと共に僕を誘ってくれた恩人。
あれはまだらいちょうでしたね。
レベル上げで組んだもう一人の彼はどこへいったのだろうか?









38703513_20130314235102.jpg
ちなっぴさん。
ログインは少なめだが
絶妙のタイミングでログインし
あーあの人引退しないのかなとは思わせない時を操る僧侶。







38337642.jpg
らうらちゃん。
チーム唯一のプクリポ。
リーダーから毛むくじゃらと呼ばれるが
異常になついている。
「うちこのチーム大好き」
「おかえりって言ってくれるところがあるのが素敵」
など他の汚れたメンバーからは聞けないピュアな言葉を発する。
ずっと思ってたんだけど好きな言葉の
「イチゴ爆弾でドカンでおわた」
って誰の言葉なの?
リーダーに毎晩遊ばれており
いつか見返してギャフンと言わせたいらしい。






all.jpg
リュウさん。
年明けから加入した超ウルトラハイパースーパーサイヤ人。
加入意思の表明から加入まで一か月、
リーダー非ログインの一番の犠牲者。
12月26日のバージョンアップ後、
正月にはレアアクセサリー3つ合成していた猛者。
最近見かけない。
次のバージョンアップで復活しますか?









30476508.jpg
ゆうりる。
僕のリアフレ。
その昔はコンパで男を魅了していたが今はただの物忘れが激しいぼけ老人。
本人は頑なに勇者と言い張るが他人から言われている姿は見たことがない。
ロザリーヒル最弱の名を欲しいままにする。
ただし間違いなく元気玉保有数はトップ。
溢れ出る元気玉を持つ彼女の得意技は
突然離席そのままログアウト。









42948256_20130314235158.jpg
にぱこちゃん。
最近加入したチームらうらの一員。
らうらちゃんの後輩らしいが今のところ
あまり先輩っぽくはない。
種族はウェディらしいが
「魚嫌い!」「生臭い」「二度とならない」
などの言葉をウェディのレインさんとゆうりるの前で言い放つ様は
今後の毒を吐くメンバーとして期待充分。








5066540.jpg
9月に僕が加入した日の写真。



31407245.jpg

40885949_20130315001236.jpg



45329957.jpg


16401172_20130315001815.jpg


33717367.jpg

201212300332.jpg

201212130220_20130315001353.jpg


43124357.jpg

45317191.jpg

43151644.jpg


26275720.jpg


36098303.jpg


36071321.jpg



36099166.jpg





42932826.jpg



30518062.jpg
みんなこれからもよろしく~!!


後この後たくぼ~さんとエルミウちゃんが
加入しました!!
どちらもその辺で拾ってきました!
ありがとう~!!
チーム募集は特にしていませんが
チーム員に会ってその辺でつよさ見られて
チームに加入してないと声をかけられるかもしれません。
というかそれしか入る方法がない。
自由なチームです。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- てぃも - 2013年03月16日 00:07:59

チームに入れて下さいーm(__)m
こんな楽しいドラクエの世界を体験したいっ

- みまみまん - 2013年03月16日 15:37:10

おかしい…
メンバーの書き込みがない
みなさんシャイですね。

- たなげん - 2013年03月16日 22:41:36

シャイだけど書き込んで見ました!

プラソさんは相変わらず文才があるね

メンバーは常に募集してるはずですよ

- てぃも - 2013年03月17日 01:34:37

たなげんリーダーさん!
よかったら入れてはいただけないでしょーかm(__)m

なんでもやります!!!

- エルミウ - 2013年03月17日 13:01:20

昨日エンジェルアキルさんと
たなげんさんごっこして遊んでたら
全滅しました。

- プラン - 2013年03月17日 22:47:15

みまみまんさん
おかしい・・・
なぜなんだ・・・
今日みんなに聞いてみてくれ・・・
ちなみに我はみんな読んでないと踏んでいるのだが・・・

- プラン - 2013年03月17日 22:49:45

たなげんさん
2行目全然気持ち入ってないなぁ!!
後名前ね名前。惜しい。

- プラン - 2013年03月17日 22:50:34

てぃもさん
町中でたなげんリーダー見つけて
直訴が一番早いです!
後は他のメンバーでもよいかと。
みんなだいたい30にいます。

- プラン - 2013年03月17日 22:53:43

エルミウちゃん
そのエンジェルアキルとのたなげんごっこの話し詳しく。
たなげんごっこで全滅のくだりがすごい気になる。
こないだチームチャット返せなくてごめんねごめんねー!
そのままインフルになったので言えないままだった。

- シルバ - 2013年03月19日 14:15:05

昨日このブログ知りました!
やばい、面白すぎる。

よし、頑張ってこのチームに入れてもらおう。
今月の目標ができた。

サーバー30にいるんですね?

みんなの名前覚えて、それらしい人いたら声かけさせてもらいます。
よろしくお願いします。

オガ子 シルバ

- プラン - 2013年03月20日 15:23:16

シルバさん
昨日の今日で!
活動的すぎる。
チーマーとは落ち着いて接してるので
こんなことしませんよ?!
後自由です。
一緒に行動したりすることもあるときはあるし
ないときはないです。
お気をつけあれ。


> 昨日このブログ知りました!
> やばい、面白すぎる。
>
> よし、頑張ってこのチームに入れてもらおう。
> 今月の目標ができた。
>
> サーバー30にいるんですね?
>
> みんなの名前覚えて、それらしい人いたら声かけさせてもらいます。
> よろしくお願いします。
>
> オガ子 シルバ

- シルバ - 2013年03月20日 20:33:59

プランさん
>チーマーとは落ち着いて接してるので
>こんなことしませんよ?!

大丈夫です^^
なんか自由そうなチームなので入りたいので^^

今日もサーバー30うろつきます♪

逆にシルバを見つけて、
声をかけて頂ける気力がありましたらよろしくお願いします。^^

- プラン - 2013年03月21日 21:42:10

シルバさん
おお巡回活動ご苦労さまです。
チーム無所属だったら誘われるかもですね!
ってそのときどうなるかわからないので僕からはあんまり言えませんでぅす!!w

- シルバ - 2013年03月21日 23:46:14

プランさん
チーム無所属です^^
今まで幾度となくチームに誘われましたが、自分が入りたいと思うチームはなかったのですべて断ってきました。

恐らくこのチームに入るための神のお導きか!?w

今日も徘徊~♪頑張るぞ~♪

- プラン - 2013年03月24日 12:15:17

シルバさん
果たしてシルバさんのお眼鏡にかなうのか・・・!
何のしばりもないんで好きにしててください~!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム