banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

今日一日という日~実りなし~

37446961_20130201014500.jpg
今日はデビュー当時の長瀬智也スタイルで一日過ごしました。



ほんの少し悲しい出来事があったのでたたみます みまみまんさんと遊んでいたら
37668990.jpg
チームメンバーがガルゴル狩りしていたので
周りでサイクロンダンス。

レンジャーなしでガルゴルを手なづけられるが実験してみました。
みまみまん「おーよしよし」






鍛冶とマラソンの健康生活を終え何するか迷っていたら
IMG_0536_20130201014859.jpg
プックル一味が井戸の中で何かしておる。
井戸好きよのう。
突撃して驚かせてやろう。
根城のサーバー30から14に移動であーる。









37637685.jpg
キルヒアイスが実践した
指揮官の陣頭指揮による一撃離脱戦法だ。
ふふふ驚くぞ・・・










37637449_20130201015939.jpg
あ、あれ?
いない。
留守?
いや、確かに今も表示は井戸の中となっている。
何で?

もしかして・・・違う町の・・・井戸・・・?
定型文まで用意するはりきり具合だったのに・・・
呼ばれてもないのにサーバー移動までして行き
文を考え降りていき場所が違うって・・・
入れ違いで出ていったのかとあわててフレンド欄で確認する姿とか・・・






挙句
37638555.jpg
その姿をみまみまんさんに隠れて見られていた。
消えてなくなりたかった。




ブログランキングに参加してます。
今日は珍しく
37632682.jpg

37671930.jpg
お二方に声をかけていただきました。
ありがとうございましたー。

下のうろこ僧侶をクリックすると順位が
上がるか下がるかの瀬戸際模様です↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

この記事へのコメント

- ! - 2013年02月01日 18:30:22

井戸が流行る予感

- とーべん - 2013年02月02日 01:53:42

きよめの水が四つもあったです!
しっかりみんなで拾ったのですごい数です!
是非前記事に追加して下さい

- オータム - 2013年02月02日 09:25:19

ミッターマイヤーが好きです。w

- プラン - 2013年02月02日 16:29:01

!さん
井戸が流行っても次の記事の
僕みたいなことになりませぬよう!!

- プラン - 2013年02月02日 16:30:39

TO便さん
TOTOみたいになってますます磨きがかかりましたね
あの日はほんとに恥ずかしかった。
二人を求めて井戸行ったらいなかったっていう。
また道化師でした。
きよめの水そんなにどこにあるんですか!
短金策情報を求める僕の格好の餌食じゃないですかー!

- プラン - 2013年02月02日 16:31:25

オータムさん
おお疾風ウォルフ!!
僕は艦隊運用の名人フィッシャーが好きです!

トラックバック

URL :

プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
