banner(3).gif

もう一つの絶望の達人クエスト

290835838.jpg
なんだこれ?
思い出アルバムを漁っていたら出てきたんですけど
Vロンと戦ってる。
ここ一週間の話のはずなんだけど行った記憶が全くない。
いつ行ったんだこれ。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

絶望の達人クエスト

290851182.jpg
強敵に挑む勇者達。
この後全滅しました。
こんばんは竜堂プランです。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

レグナード攻略〜オレンジにするまで〜

282933791_2015111800025874b.jpg
こんばんは、草薙プランです。
今回から僕がかっこいいと思う名字を頭につけて
出だしを書いていきたいと思います。

先日実装された常闇の竜レグナード、みなさんいっていますか?

僕も結構行っていてその経験を活かして
今日は攻略を書きたいと思います。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

3.1バージョンアップ初日をお迎えして


さあやって参りました3.1後期が。



今回の目玉はなんといっても久しぶりのレベル解放。
とりあえずログインして後は野となれ山となれだ!

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム