banner(3).gif

バージョンアップメモ

257618898.jpg
来たる6月24日(水)に3,0後期のバージョンアップがされまーす。
ぱふぱふー。

メモ

日に一回
討伐、職人バイト、オーブ、コロシアム
迷宮、災厄の王、ダークドレアム

討伐以外ほとんどやってません
俺はログインして一体何をしているんだ

週に一回
レンダーシア討伐、ピラミッド、試練

これは試練以外欠かさずやっている。
討伐とレンダーシア討伐だけでおどりこのレベルが
70まで上がりました。
たまらん。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

パラディンでヒドラ強と戦おう

255705846.jpg
前回紹介したレンジャーでヒドラ強にいこう、は
ヒドラ強の攻撃パターンがほぼブレス系によるものであるからして
まもりのきりを使えば攻撃のほとんどを無効化できるというもの。


待て待て・・・ということは・・・
ブレスガード100%のパラディンでにおうだちすれば
それすなわち同じ効果が得られるんじゃあ・・・

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

楽にヒドゥラ強と戦おう


あぁそれにしてもハイドラベルトが欲しい・・・
スペシャルふくびきが等級を無視して
8等の小ビンと5等のボスカードしかくれないので
もっぱらヒドラ強カードに全部交換し行く砲撃を整える日々。

スペシャルふくびきはただ6等のおたからのタネが欲しいだけなのに。
120枚引いても出ませんでした。
結局バザーで買いました。
サファイアがいっぱいできました。





ある日マユ様プリ様と街中でたまたま出会ったので
ヒドラ強に誘い行ったんですよ。
そこで比較的戦闘苦手系プレイヤーマユ様が教えてくれた方法。
やってみました。


たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

パラディンで四諸侯にいきたし

252764313.jpg
四諸侯にパラディンでいきたい。
なぜそう思ったのかは覚えてはいないが突如わき起こった感情。
しかし現状40万する四諸侯のコインでアタックするわけにはいかない。
複数攻撃をにおうだちで一手に引き受けパラディン死亡、
そのままホワイトアウトし遭難するのは目に見えている・・・


純情な感情は空回り、絵に描いた餅をよだれを垂らしながら見ていたら
アストルティア一の魔法使い(自称)ふうおう(自称)が
ユーパラディンでいっちゃいなよと誘ってくれました。
ゴッド。ミリオンゴッド。
唯一神(自称)現る。


どうやら踊り子や旅芸人主流で魔法使いの
出番がなかったふうおう氏も魔法使いでいきたかった模様。
ここにパラディン魔法使い魔法使い僧侶の
蜘蛛初期と同じ討伐隊が組まれたのであった。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム