banner(3).gif

おしゃれイベントにいってきた

244049544.jpg
広いようで狭い僕の交友関係の中でも特におしゃれ関係、
ガチ関係の人は格別寄ってくることがないのですが
今回ついにきましたオファーが。

「オガコレ2015」

ムミンちゃんからきたこのお知らせは
女オーガを集めていろんな装備をコレクションするというイベントとのこと。

ばれてしまったか・・・
僕が女オーガだったということが・・・
これだけは隠していたのですがやはりわかる人にはわかるんですね。
このあふれでる女オーガオーラが。





そして一つお伝えしておくと僕が普段から
気にしている装備のコンセプトとしては

「ナチュラル」

プレイも格好も自然体に。
自然に起こったことをありのまま受け入れるスタイル。
その手元にある装備を自然に。さりげなくあなたの隣に。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ピラミッド実験

239579192.jpg
待って、めっちゃ立ち方かっこいいやん。
オーガの弓の構えってこんなんだったっけ?
戦闘中にこの構えって完全に隙だらけだけど
めっちゃかっこいいやん。


どうぐつかい始めて弓スキルを150まで振ったんで買ったんですよ。
青竹の弓を。(200G)








240093520.jpg
たまらん!遠距離攻撃たまらん!!
そいで初の遠距離攻撃を満喫しつつコンテンツいきまくっていたら
青竹の弓を憐れんでくれたのか






フレンドのふぁんくすさんふみっつさんか郵便が届きましたよ。
かっこいい名前の弓が。彼らの自作の弓が。
なんか、ごめん。そしてありがとう。





射法八節!てやー!

150スキル解放前の話。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

三悪魔実験(ヒドラも)

ある日ベッドで休もうと思って家に入ったら
242221769.jpg
あれ?
めっちゃすっきりしてる。
こんなすっきりしてる家がうちなわけない。
家間違えたかな?











242221842.jpg
階段下にぎゅうぎゅうに押しこまれていました。
即外へ出て宿屋を使いました。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

現実も僧侶の説法イベントにいく

240504622.jpg
ログインして5秒。
チリンチリン。

「こーてんさんからパーティーに誘われました」

あら、こーてんくんが無言誘いとは珍しい。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ギターを弾こう

238446697.jpg
ロッキン!

ロックスターになれば羽が生えてくる。
ロックスターになればたまに夜はスウィート。
ロックスターになれば・・・

今日はカンダタクエストのネタバレを含むのでお気をつけください。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム