banner(3).gif

ぺけぴーの軌跡


(だいぶ前のことです)


ぺけぴーという男がいた。(ゴリラ)
彼とはひょんなことから出会い意気投合し
イコプと共に3Pと呼ばれいくつかの出来事を共有してきた。
この度そんな彼がブログを休止、削除することを決めた。
それ自体は止めることではない。
しかしわがままながらあまりにも惜しすぎる。

方法、内容共に彼が望んでいないことは百も承知だが
世界の片隅に残すことを僕は決めた。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

強バズズをはめて楽に倒そう

174705762.jpg
そういえば王家の迷宮実装に伴い
モンスターのなつき度が100になりました!初!
まものつかい以外の職業でもつよさ欄や装備欄見るといるので
おるっ!ってなって毎回にやにやが止まりません。
今、電車なんですけど向かいに座ってるおっさんが
ずーっとぶつぶつ言ってて震えも止まりません。

顔を上げることができないままたたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プランのレベルが上がった!


よっしゃーらああああああああ
遂に!全職カンストしたあああああああああああ

たまらん!
たっ、たっ、たっ、たまらん!
やばい全部黄色ってめっちゃ上がる
めっちゃ気持ちいいめっちゃすっきり
朝起きたら小鳥達も祝福してくれ
雀はポーポー鳩はチュンチュンと鳴いている(幻聴)



来たる8月10日(日)、レベル上げ、完。
あぁ、カンストのカンは完全の完。
ラストはレンジャー→スーパースター→旅芸人でフィニッシュでした。



こないだ二周年だったしいい機会なので
過去のレベル上げを振り返ろう。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

実験~ベリアル強を封殺しよう~

168801946.jpg
踊るみまみまん。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

追想の刻

172614902.jpg
うおおおおおおおおおおおおー!!!!!
なつき度がついに!
100になりました!
モンスターが実装されてからというもの
転生は3回4回としているものの
メインのホイミスライムことプラミのなつき度は16。
ゴーレムことさしみのなつき度は12。
野良犬でももうちょっとなつくというのに
僕の盟友達は動かず働かずの精神で
牧場で経験値だけをもらう悠々自適の年金暮らし。


しかしこの度アンルシーアと地下にもぐり込むコンテンツで
ボス戦で全滅するという事態が起こり(プラミが1ターンで死に
アンルシアが回復せずまものつかいの僕はできることがなく死亡)
なつき度を上げる決意をし一日でプラミのなつき度は
16から100になった。
今までは一体なんだったんだ。





そして気がつけば一ヶ月。
一ヶ月更新していなかった。
町中で言われるブログ見てますが更新してくださいに変わったこの一ヶ月。


書きたいこと書くようなことは日々あるものの
夏休みののび太よろしくたまりすぎて書けない。
仕上がる前に次の書きたいことができて
下書きの状態で最後まで書くことなく終わる。
その繰り返しでプラジはもはや更新できなくなった。

今日は過去を清算する回。
これで断捨離してデトックスしてディスクデフラグして
また日々のことを書く日々に戻る。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム