banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ふく・びきお

147074482.jpg
うおー全やりなおしの宝珠
ダーマ神殿前にてスキル振りを考えた結果
うおー戦士、バトマス、パラディンの武器
片手剣両手剣オノハンマー120、ヤリ100スティック100までとれた!
ゆうかん120、とうこん110!
これはいい!
そのかわりサバイバルとオーラがえらいことなってるけど・・・
はくあい100を88にしたけどいいのかなー

ふくびき。今はふくびき。
たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ふくびきお

146119488.jpg
うろうろしてたらまだ進めない場所がありました。




ふくびき。
例え小びんをもらおうとも。
補助券5枚で引いて補助券が出ようとも。
ジャンプアップで補助券→せいすいになろうとも。
例え周りが当ててわーわー言ってる中、自分には小ビンのみ出ようとも。
夢見る少女じゃいられない僕は現実を見つめる。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バージョナップ前夜2.1後期まとめ

145160466.jpg
一昨日、ジュレットのふくびきクエ、初めてクリアした。
実装初日に行って魔法使い系の装備で断念した記憶。





145166758.jpg
そのまま迷宮いったらなんちゃらデーモンも
初めて会った。




明日はいよいよバージョンアップの日ですねぇ。
いつもの情報雑メモ。
たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アラハギロでチムイベント

142020369.jpg
コロシアムはぁはぁ。
コロシアム楽しい楽しすぎて一日一回
ふくびきけん二枚とれるまでやってしまいます。中毒。
週末にB+に上がった。

チームでイベントした話。
たたむ。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

過去最高経験値獲得

139070810.jpg
今日はアナと雪の女王見て来ました。
全日空。
だいぶおもしろかったです。
城の映像とかがドラクエと似てるなぁと思いながら見てました。
ヒャド使ってましたヒャド。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

超コロシアム大会壮行会大会

週末は
143467163.jpg
バラモスいってネックレスが出たり






143564185.jpg
オーブをさくさくと(はまり)とりにいったり






143406571.jpg
アトラスで写真を股の下からとったり






143117252.jpg
ルナアをサポで雇ってヴァースを走っていたら
向かいから本体が走ってきたり









143398263.jpg
サポでいった姉妹をエノたんに手伝ってもらったり









143584311.jpg
ピラミッドにいったりしました。
てかこの数週間破片の嵐だったピラミッド、
3つブローチ出ましたあああああああああああ
セト、セト、アヌビス!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たっ、たっ、たっ、たまらん!!!!!!
使う!超使う!

合成は全部MP。
僕のアクセ、MPの呪いついてる。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

どうぐつかいのレベル上げ

143099156.jpg
どうぐつかい。
レベル34。
毎日ログインしてるのに。
毎日どうぐつかいのレベル上げようと意気込んでログインしてるのに。
34。
このレベルのままコインボスだのなんだの連れていかれて
やることないから愛機のホーリーランス(攻撃力33)で
一閃突きしたり周りをうろうろしてる間に終わる戦闘。
自分のレーゾンデートルを考える日々。



しかしこれなんかひっさつがすごいらしいじゃないですか。
効果知らないんですけど一回上乗って攻撃したら
とんでもないダメージ出てましたよ何あれ。
ああいうのしたい。

でもレベル上がらない。
噂のタコメット行ったんですよ。
時給20万出るとかいう噂の。
狼牙突き、位置の調整がめんどいからバトマス雇っていったんですよ。
漫画読みながらできるし。
時給2万でした。







ストーリーをあれやこれやと進めるともらえるスタンプブック。
オーグリードなど各地の配信クエストを終えることでスタンプを貯め
各大陸を終わらせるとアイテムがもらえるという鬼ボーナスシステム。
しかも全大陸制覇するとルーラストーンもらえる。
欲しい欲しいルーラストーン。
喉から結石が出るほど欲しい。


待って、配信クエストクリアで経験値もらえるようになったので
これでレベル上げできるんじゃあ?
報酬でアイテムももらえるし金策もできるんじゃあ?
これだ。
レベル上げと金策とアイテムまでもらえる悪魔の錬金システム。
やばい、これ書いたらえらいことなるでドラクエの世界の理ひっくり返すことなるやばい。








143076533.jpg
今日昼間にたまたま見かけたアラハギーロにいたおっさんのクエストクリアして
スタンプブック進んだ進んだと思ったらこれブック関係なかった。
経験値8450とウルベア金貨もらいました。




ちなみに、ブック制覇まで数えたら
後、73個クリア必要。
震える。




ブログランキングに参加していますー。
時給に換算することはやめました。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

覚醒攻略


今日はエイプリルフールということで
迷宮にいくと高い確率のランダムであの人たちに会える模様です。

ネタバレを含むのでたたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
