banner(3).gif

キラークイン解禁

61250778_2014061822204566b.jpg
今まで僕は周りにいるいろんな人を取り上げてきました。
しかしその中でも触れてはならない、開けてはならない、
書きたくても書けない人物もいたのです。






その内の一人が
69ae9411.png
キラークイン。

独特の世界を持ちなんぴとたりとも寄せ付けない空気を持つ彼を
僕はずっと取り上げることはできなかった。
しかしこの度彼が所属するチームリーダーのやなう氏が遂にそのパンドラの箱を開けた。
僕はやなう氏とほぼ面識はないのですが彼が取り上げたことにより
ゴーサインが出たとみなす。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

赤鬼と青鬼

159179013.jpg
アトラス強でかばうダメ、絶対。

アトラス強に戦士で参戦しましてね。
最強最悪の攻撃大地の怒り。
たまに逃げ遅れるときあるじゃないですか前衛が。
時はきたれり。
そこで颯爽とかばうをしたわけですよ。
自分逃げれたのにわざわざその場に踏みとどまって。
死ぬのは俺だけで充分だー!

味方1「プランさん!うおおおおおおおおおおおお!!!」

味方2「まさか・・・私のために・・・?」

味方3「あなたこそ・・・あなたこそ真の勇者だああああああああああザオラル」

歓声を浴びながら死ぬわたくし。
かっ、かっこいい・・・
この感動秘話は今年のゴールデンラズベリー賞確実。








159180393.jpg
これ、かばうを貫通して二人とも死にます。
このとき近くにいた賢者も巻き込まれあわや全滅という危機。
歓声が悲鳴に変わる瞬間。
二度と大地の怒りにかばうはしないと誓う。

たたみます banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

132107280.jpg
ログインしたらなぜかイッドの前にいました。
サーバー30の。
しかも僧侶。

前日自分の身に何が起こったのか全く思い出せないまま
とりあえずイッドにいけとのおぼしめしかとサポと突撃。
というか一人期限が切れてて二人しかいない。
まあ大丈夫かととりあえず突撃。


すると

????「殿ー!とととととととと殿ー!!!!!!!!」

すごいテンションのフレチャが。
なんかすごくふわふわしてそうなシロどのだ。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アスト2ルティア最強剣士と

ぜぇ・・・ぜぇ・・・

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アストルティア最強剣士と

106225735_20131126223541eb9.jpg
エルコン・・・エルコン・・・エルコン・・・エロコン!

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム