banner(3).gif
FC2ブログ

究極のライアーゲームが始まった


こないだフレンドのかおりしゃんさんが有志を集め
「誰も知らないサブで参加者は即席チームに入り一週間共に過ごし
言動や行動からメインキャラを当てられたら負け」
というイベントなんだかよくわからない催しを開催してくれた。
(例えば僕がAというサブで一週間過ごし
結果発表の日にAはプランだ!と当てられたら負け。
他の人を見抜き自分は当てられないよう振る舞わないといけない)


このテラスハウスでライアーゲームイベントをやりきってきました。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

トークイベントに参加してきました


ちょっと前に告知した公式や日誌系プレイヤーとブログ系プレイヤーを繋ぎたいという
崇高な理念を持ったイベントに呼んでいただいたので行ってきました。
主催はこの人に幹事を任せれば鳥貴族での合コンも
白木屋になるんではないかという圧倒的幹事力を誇るメイアさん。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

今夜トークイベントやられます


今夜オルフェアトゥーンタウン12500の2番地にて徹子の部屋的なトークイベントに出ます。
ブログに対する「想い」とか周りに対する「感謝」とかそういうテーマで話します。
日誌系勢のイベントでまじめなやつです。
更にアウェーなのでボケは一切なしです。
6年やってて一度も考えたこともないテーマです。
震えています。


ブログランキングに参加していますー。
多分見に来たらだめなやつだと思います。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

暗黒とならないよう努める


ランガーオ村に立っていたら
ドラクエ始めて2ヶ月という方に声をかけてもらいました。
いいぐるぐるめがね使いだったのでスライダークに拉致して見事勝利!

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

バージョン4.2前夜防衛軍  プラン、社交界デビューする


ある日ツイッターのDMに連絡がきた。
幹事力が20000くらいあるフレンドメイアさんからだった。

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム