banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

おしゃれイベントにいってきた

244049544.jpg
広いようで狭い僕の交友関係の中でも特におしゃれ関係、
ガチ関係の人は格別寄ってくることがないのですが
今回ついにきましたオファーが。

「オガコレ2015」

ムミンちゃんからきたこのお知らせは
女オーガを集めていろんな装備をコレクションするというイベントとのこと。

ばれてしまったか・・・
僕が女オーガだったということが・・・
これだけは隠していたのですがやはりわかる人にはわかるんですね。
このあふれでる女オーガオーラが。





そして一つお伝えしておくと僕が普段から
気にしている装備のコンセプトとしては

「ナチュラル」

プレイも格好も自然体に。
自然に起こったことをありのまま受け入れるスタイル。
その手元にある装備を自然に。さりげなくあなたの隣に。

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

現実も僧侶の説法イベントにいく

240504622.jpg
ログインして5秒。
チリンチリン。

「こーてんさんからパーティーに誘われました」

あら、こーてんくんが無言誘いとは珍しい。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

パラディンの資質

PT組んだ人に金策何してるのか聞かれたので
ふくびきと王家の迷宮って答えたら返事がありませんでした。
金策って認められなかったのかな。


そしてある日一人オーブを取りに行こうとした僕は
だるい・・・
楽してお金が欲しい・・・
2億ゴールドくらい欲しい・・・

とにかく早く終わらせたかった。
早く終わらせるには攻撃に特化した部隊編成をする必要がある。

相手はプスゴン。
自分パラディンサポ魔法使い魔法使い魔法使い。
背水の陣を引き瞬殺する作戦だ。





198498182.jpg







198499237.jpg







198498360.jpg
えっやだなにこれ楽しい。
パラディンで抑えながら後ろからバンバン飛んでくるメラゾーマの一斉砲火。
まさにヤン・ウェンリーが提唱した砲火を一点に集中。




ここで圧倒的ひらめき。
これ災厄の王で7人魔法使い集めてやれば
もっと爽快なんじゃあ・・・

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

銀河の歴史が、また1ページ(黒

179259449.jpg
僕のまほうつかいレベル70超えてるのに
イオナズンマヒャド使っても80くらいしかダメ―ジ与えないんですけど
何か不具合ですかね。


バージョンアップまでに上げないと!
バージョンアップまでに上げないと!
ただでさえ興味のない話題が更に廃れる!

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

続々々イベントについて

180551472.jpg
三匹が斬るみたいなタイトルで
まだまだしつこくイベントのこと、
いよいよもって今晩がイベントです。
あっ、待って、画面の前のそこのあなた、
内容がこれだからって読まずにスクロールして
もどるボタン押すのはやめて。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
