banner(3).gif

過去最高経験値獲得

139070810.jpg
今日はアナと雪の女王見て来ました。
全日空。
だいぶおもしろかったです。
城の映像とかがドラクエと似てるなぁと思いながら見てました。
ヒャド使ってましたヒャド。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

どうぐつかいのレベル上げ

143099156.jpg
どうぐつかい。
レベル34。
毎日ログインしてるのに。
毎日どうぐつかいのレベル上げようと意気込んでログインしてるのに。
34。
このレベルのままコインボスだのなんだの連れていかれて
やることないから愛機のホーリーランス(攻撃力33)で
一閃突きしたり周りをうろうろしてる間に終わる戦闘。
自分のレーゾンデートルを考える日々。



しかしこれなんかひっさつがすごいらしいじゃないですか。
効果知らないんですけど一回上乗って攻撃したら
とんでもないダメージ出てましたよ何あれ。
ああいうのしたい。

でもレベル上がらない。
噂のタコメット行ったんですよ。
時給20万出るとかいう噂の。
狼牙突き、位置の調整がめんどいからバトマス雇っていったんですよ。
漫画読みながらできるし。
時給2万でした。







ストーリーをあれやこれやと進めるともらえるスタンプブック。
オーグリードなど各地の配信クエストを終えることでスタンプを貯め
各大陸を終わらせるとアイテムがもらえるという鬼ボーナスシステム。
しかも全大陸制覇するとルーラストーンもらえる。
欲しい欲しいルーラストーン。
喉から結石が出るほど欲しい。


待って、配信クエストクリアで経験値もらえるようになったので
これでレベル上げできるんじゃあ?
報酬でアイテムももらえるし金策もできるんじゃあ?
これだ。
レベル上げと金策とアイテムまでもらえる悪魔の錬金システム。
やばい、これ書いたらえらいことなるでドラクエの世界の理ひっくり返すことなるやばい。








143076533.jpg
今日昼間にたまたま見かけたアラハギーロにいたおっさんのクエストクリアして
スタンプブック進んだ進んだと思ったらこれブック関係なかった。
経験値8450とウルベア金貨もらいました。




ちなみに、ブック制覇まで数えたら
後、73個クリア必要。
震える。




ブログランキングに参加していますー。
時給に換算することはやめました。
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

レベルを上げたい

118572562.jpg
人間とやると獲得経験値20万は超えるという噂の
えものよびバザックスをサポでやったんですよ。
魔法使い魔法使い僧侶で。
結果






















IMG_2805.jpg
まじで?


ブログランキングに参加しています。
シマコーは遠い
下のうろこ僧侶をクリッククリック↓ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

マジックソルジャー経験値まんたん

フレンドのシャレオツなタニッシーと
ドレスアップして遊ぼうコーディネート頼むみたいな話なったら
96592384.jpg
なんだか・・・!
なんだか・・・!

盗賊だったんですが自分のむほうもの上下見たら
むほうもの上星2中級守備失敗中級守備失敗
むほうもの下星2中級守備失敗中級守備失敗
でしたひどい。
去年のに買ってから一回も装備買い替えてなかった。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

逆スカラベキング狩り

80852229.jpg
東京から帰ってきました。
するとイコプがブログ更新を休止し
いよいよランキングが攻略系になってまいりました。
日記系としてがんばります。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム