banner(3).gif

朝一ふくびき

今日はアップデートグラコスステディゴーということで
朝一少し早起きしてチームメンバーとフレンドを適宜誘って
ふくびき引きましたー!
朝っぱら6時からふくびきのために集まる者、寝坊しないためにと徹夜する者、
すごく・・・健全です!



時間は出勤までの数十分しかないので
歯を磨いたり顔を洗ったりしながらふくびきに全神経を集中します。



ガラガラガラ
おめでとうございます8等の・・・

バカ!バカ!
何がおめでとうだ。
緑色好きなのにこの絶望感。





オーガ「おめでとうございます!」
はいはい、またグリーングリーン青空には小鳥が歌うね


































っておいいいいいいいいいいいいいい

グラコス当たったぁ!
この時点で20枚くらいだったので
グラコスの確率は5%程度・・・(実戦値)
100枚引けば5枚は当たる計算・・・!(試行回数1回)


出勤時間がきましたよね
電車の中で今まさに書きましたよね
それでは仕事いってきます



ブログランキングに参加しています~
下のうろこ僧侶を押すとふくびき運をおすそ分け、
できるわけない! banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ふく・びきお

147074482.jpg
うおー全やりなおしの宝珠
ダーマ神殿前にてスキル振りを考えた結果
うおー戦士、バトマス、パラディンの武器
片手剣両手剣オノハンマー120、ヤリ100スティック100までとれた!
ゆうかん120、とうこん110!
これはいい!
そのかわりサバイバルとオーラがえらいことなってるけど・・・
はくあい100を88にしたけどいいのかなー

ふくびき。今はふくびき。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム