banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コロシアムグランプリ攻略

天魔のね、40000を引いたんですよ。
緑の練金石人気で討伐販売も以前より人気が出てきたのと
この日ちょうど超おたから花を植えた日だったので
畑に水でダイヤ花出まくりスーパー錬金術だと勇み
鼻息を荒くして討伐販売に挑んだわけですよ。
それが










向かいにだけ出来る行列。
こっち全っ然誰も来ない。
向こうは普通に1000Gとかで売ってるだけのはずなのに
びっくりするくらい誰も来なかった。

並び0、時は金なりと忙しい社会人にアピールするもノーヒット。
数人に水をもらって頭をうなだれてやめましたとさ。

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コロシアムにいきましたら


帰ってきたらメーヨーが
「ハチチ(弟)から」
と言って大福くれました。

何かと思ったらドラクエやってる人と会ったみたいで
プランさんにとくれたそうです。
まだ弟には聞いてないんですが誰なんだ。
そして、この大福、僕の地元の店の大福。
東京の人からもらう地元土産。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コロシアムにいった話

194065149.jpg
ヒューザ見つけました。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

アルマゲドン

山奥に隔離2日目更新。





コロシアムで横一列に並んで
歩調を合わせ敵陣に向かっていくと
ものすごくアルマゲドン










並んでる背中、超かっこいい

banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

コロシアム考察~戦士編~

183558452.jpg
コロシアムいこ~お~
一緒に歌おう~(聖者の歌



狂ったようにふくびきを集めていた僕をストップしたコンテンツ、
それはコロシアム。(クラスA
しかしバージョンアップ前、あれほど行っていたコロシアムを封印。
一年近く前に買った神兵装備に限界を感じ
まほうのよろいに乗り換え限界を感じ僕は装備を買うことに決めた。
そう、凱歌のよろいを・・・!
戦いません、買うまでは。









183259011.jpg
というわけで新装備なのに尋常じゃない安さで
提供されるのを見て速攻買い揃えました。
ドラクエ始めて以来初めてのマイガチ装備。
テンション上がって全部で
11個買ってしまいましたよね。
代償、残金28000G。




後はどこかに忘れてきたプレイヤースキルを磨くのみ。

今回はコロシアム考察戦士編。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
