banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

プレイ記~おしゃれになりたい~

226622388.jpg
ひっさつ!
なぜ悪霊強とオーガ初期服で戦っているのか
記憶がありませんが多分このときの僕ちょっとどや顔。






そしてツインクローで絶命。
たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ふくびきお

146119488.jpg
うろうろしてたらまだ進めない場所がありました。




ふくびき。
例え小びんをもらおうとも。
補助券5枚で引いて補助券が出ようとも。
ジャンプアップで補助券→せいすいになろうとも。
例え周りが当ててわーわー言ってる中、自分には小ビンのみ出ようとも。
夢見る少女じゃいられない僕は現実を見つめる。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

たれながし

120243538.jpg
こんばんは。
これメギストリス出たとこでぺけぴーとイーリス呼び出して撮ったんだけど
お蔵入りしたのか何のために撮ったのか全く思い出せない。
結構ぶつぶつ言われながら凝って撮ったと思うんだけどなぁ。

たれながし。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

さらばver1

108737339.jpg
さようならver1。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

夏の思い出

85497115.jpg
こんばんはスライムベホマズンです。

今日はちょっとした写真を載せるだけ
後から自分が見る用。

たたみます。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
