banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ブブゼラを吹けい!


今日はW杯の日本初戦でしたねー。
ヴィッセル神戸の本拠地ノエビアスタジアムでも
パブリックビューイングなどをやっていたようで。

駅から歩いていたら横で知らない子供が僕を見て
「日本代表や!」
なんて言うんですよ。

いやいやベイビーボーイ、確かに私はここにいるよ、でも残念、
日本代表ではないんだなぁハハハ溢れ出るサッカーオーラがそうさせてしまったのかな?
と思っていたら僕の向こうにいた
日本代表のレプリカユニフォームを着た人を指していただけでした。





さて日本時間午前10時。
VSコートジボワール。
フレンドのイコプがW杯観戦イベントを開いていたのでいってきました。
司会者がサムライブルーの中
160098675.jpg
なぜかコートジボワール色で参加してしまったわたくし。



結構な人数が集まっていてみなさん一生懸命
応援していました。
本田が入れた瞬間おたけびをあげるわたくし。
ホンダ!ジャパニーズホンダァ!

小さい体を張る長友が好きです。
次!次がんばろう!


ブログランキングに参加していましたー。
一番おおっ、って思ったのはスタジアムで
若い女性がムムッ!Tシャツを着ていたこと。(川平慈英)

ちなみに宮根さんはブラジルまで行って
現地までの飛行機が欠航で試合見れなかったそうです。
下のうろこ僧侶をクリッククリックゥ↓
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

メモ~2013年10月20日~

98186146.jpg
スキルシミュレーター
初めて使いました。
今までなぜ使わなかったんだろう。
ガートランドに行ってやりなおしの宝珠を買い
どれに振るかを感覚で決める日々。
おそらく数十万ゴールドを費やしていると思われます。
嗚呼スキルシミュレーター、
あなたはなぜもっと早く私の元に現れてくれなかったの?

めんどくさがって検索しなかっただけです。







98266814.jpg
整理。

・討伐、迷宮、レベル上げ、
オーブ、武器鍛冶職人、チームクエスト、
結晶、グレンふくびきクエスト、300狩り
(ハロウィンイベント中はイベントリプレイでふくびき券もらう)




一番やりたいこと
・武器鍛冶職人のレベルを上げる(35→40)
一つ上げるのに職人経験値50000。
無理。


・ver2.0までにカンストしてない職カンストしたい
→賢者58、レンジャー56、
スーパースター56、魔法使い50、旅芸人30
無理。


・スキルポイント→パラディンを
ハンマー100、ヤリ100、スティック100、
盾100、はくあい82にしたい。
後5ポイント足りない。
特訓か・・・
無理。



・スキルポイント→バトルマスターを
ハンマー100、片手剣100、両手剣100にしたい。
無理。




・盾スキル→賢者、魔法使いで24ポイントほしい
バトルマスター、パラディン特訓で5ポイント




・オーブとりたい→パープル、イエローがサポととりやすい。
イッド、蜘蛛、ザイガス

ブルー、グリーン、レッド。
暴君、天魔、姉妹、プスゴン、リベリオ、オーレン、ロボ
誰かと組まないといけない。



・討伐→15000以上くらいで
40匹以下30匹とか35匹がうれしい
獲り合いのないやつ。
れんごくちょう、みずたまドラゴン、ファンキードラゴ



・結晶集め
賢者、レンジャー、スパスタ装備35レベル☆3
討伐を兼ねながらとそれだけするときは
71まではラーディス王島シュプリンガー?




・結晶、特訓、レベル上げ
カンスト職でいかないといけないときの結晶はどこで


・素材集め→デマトード高地


・パラディン装備・・・



武器鍛冶レベル上げ、結晶集め、レベル上げ、オーブ
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

メモメモしい

51272966.jpg

昨日レベル上げのためログインして
数時間たったはずなのにレベルは上がってないし
お金も全く貯まってなかった。
明日から本気出す。
いやほんとにやること忘れるんですよメモ。
定期的に書く。

武器鍛治
迷宮
賢者のレベルあげる→100、200
アズラン→オルフェア→ガタラ
コロシアム報告
お金ためる
花、色決める
オーブ、メタルのかけら
ぎんのこうせき拾う
ドレスアップとカラーリング挑戦する
メダル→パワーベルト、ペンダント合成かチョーカー引くの待つか決める
→武器鍛治挑戦?
手紙タンスお礼
コメント返す
昔のクエスト消化
スライム?
荷物整理
素材整理
トルネコ
チョーカー、ソーサリー
アイパッチ→レベル上げと兼ねて?
スキル整理
まほうとゆうかんバランス
武器、防具、
MP
やいばのよろい
むほうもの
オノ
チームイベント何か banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
