banner(3).gif

もう一つの絶望の達人クエスト

290835838.jpg
なんだこれ?
思い出アルバムを漁っていたら出てきたんですけど
Vロンと戦ってる。
ここ一週間の話のはずなんだけど行った記憶が全くない。
いつ行ったんだこれ。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

絶望の達人クエスト

290851182.jpg
強敵に挑む勇者達。
この後全滅しました。
こんばんは竜堂プランです。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

パラディンでいこう

236518967.jpg
今日から150スキル解放ですね!
何に振るか考える楽しみ。
今まで戦士のスキルだけは全てマックスにしてたんですけど
いろいろやるため調整してみようか悩み中です。



今日はパラディンでいろいろいってみようの話。

たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

強バズズをはめて楽に倒そう

174705762.jpg
そういえば王家の迷宮実装に伴い
モンスターのなつき度が100になりました!初!
まものつかい以外の職業でもつよさ欄や装備欄見るといるので
おるっ!ってなって毎回にやにやが止まりません。
今、電車なんですけど向かいに座ってるおっさんが
ずーっとぶつぶつ言ってて震えも止まりません。

顔を上げることができないままたたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ビラミッド7層攻略~3つ以上のことが覚えられないあなたへ~

158301819.jpg
さてさて今バージョンアップにて公開されたピラミッド7層!
勝った人も勝てない人もいるでしょう!

2勝5敗男が贈るピラミッド7層攻略。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン草原エリア5946丁目6番地


ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではないミスター中途半端。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム