banner(3).gif


banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

経過

今ゼドラからケラコーナまでマラソンしてます。
ゴールはケラコーナC-1。
banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

大みそか

117254550.jpg
今年も気がつけば終わり。
地球防衛したいなぁ。
多分紅白。

昨日マークハントとジェロムレバンナが~ってやってたので
見たい見たい超見たいと超テンション上がって見てたら
腕相撲勝負だった。格闘を見せてくれよ。
テレビ欄にはジャイアントキリングと書いてありました。
腕相撲もジャイアントキリングといえば書けばかっこいい。

とりあえず今年振り返ります。
たたみます。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

あああああああ

たたんだら消えてましたあああああああ
てか、拍手数おかしいこれが過去最高とかおかひい banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

スキル振りううむ

93529478.jpg
ううむバトルマスターのスキル。


片手剣100、両手剣100、ハンマー100にしたい。

戦士、魔法戦士、バトルマスター、パラディン。
レベル75で158ポイント

ゆうかん→100
フォース→82
とうこん→82or100
はくあい→82

ううむ・・・






93528668.jpg
昨晩はログインしたのが遅かったので
チームのみまみまんさんとエルミウちゃんと
トワラトちゃんと迷宮行って寝た。 banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

イベントにいけない

IMG_1391.jpg

IMG_4798.jpg
今日22時からア〇ルちゃんイベントなんですけど
(サーバー25に変更になっています)
今日22時から吉井和哉のライブがフジテレビネクストで
今年のライブ最終日の福島の分が放送されるのが
今日わかったのでメーヨーと絶対見逃せないので
イベント見学いけなくなりました。
あれだけ行きたくない行きたくないと言いつつ
やはりレポはしなければにやにやと思っていたのですが
ミッショニンポッシブル
どなたか・・・レポを・・・
お願いしたい・・・
グフゥ banner(3).gif にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
NEXT≫
プロフィール

プラン

Author:プラン
特技
柿の種を見ただけでどんな味か当てることができる。
レジでどこが一番早いか一瞬で察知できる。

グレン住宅村プラン町長
草原エリア5946丁目6番地


日々のドラクエ10。
ライトでもなければヘビーでもない
レベルも高くもければ低くもない
所持金も多くもないがかといって
全くないわけではない。
小さなメダルもないわけではないが
何百枚とあるわけでもない。
スキルも何がメインだか迷走中のミスター中途半端。


武器鍛冶、迷宮、ふくびき各地、討伐クエ、チームクエ、強ボス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スライム
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
